真凜のボード

真凜のプロフィール | 発言 (真凜の最後の書き込み: 「無理しないでください...」 @ [2022年10月3日 1時] )
真凜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請ありがとうございますhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/karakarama7/でパスワードはreysan513です。
リクエストは、他の方々の処理が終わり次第執筆いたします。

海菱 (プロフ) [2020年4月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

海賊無双2っていうのはざっきり言えば、ダイヤル探す旅と黒ひげ討伐の話しで、その内容で裏ありを書く感じでいいですか?(自分でも何を書いてるか分からなくなってきた……(>_<))
世界観は普通のワンピースで大丈夫ですか?

まゆ (プロフ) [2020年2月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、ルフィが拾ったコントロールダイヤルとティーチが見つけた
狂乱貝(マッドダイヤル)が
ことの発端ですティーチはそれを
ルフィから奪い白ひげのオヤジ
すら暴走させ麦わら一味も操られ
分裂しました(ルフィは殴って
戻すという荒技にでました)
ティーチを倒すまでがストーリーですね

真凜 (プロフ) [2020年2月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狂乱貝は闇の力なのですがティーチが
悪魔の実の一つのヤミヤミの実の
能力(サッチを殺し奪って食った
エースがアラバスタにいたのは
ティーチを探すためです)
白ひげ海賊団は血のつながりこそ
ないですが白ひげの息子や娘なので
唯一の破ってはならない掟が仲間殺し
エースは長年世話になったあんたの
顔に泥をぬったんだと漫画でも激怒してストライカーでグランドライン
逆走するもティーチの
能力の前に敗れティーチはエースを
手土産に七武海入りします
それもオヤジのグラグラの能力が
欲しかったからエースを助けにきて
オヤジ
虫の息のオヤジから能力を殺して
強奪しエースも赤犬に殺されます
これがぞくにいう頂上決戦ですね
ゲームでの新ルートは
オヤジが息子は切れねぇよ!と
薙刀を操られたままとめ
ティーチを倒す形になってます

真凜 (プロフ) [2020年2月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

内容的には旅の途中での出来事、みたいな感じで書いていいですか?

まゆ (プロフ) [2020年2月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ

真凜 (プロフ) [2020年2月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次のリクエストの件ですが、白ひげの船から逃げ出してスモーカーと出会ったとこから書いていいですか?
あと、前回のリクエストはあれで良かったですか?
希望の裏の感じが全く書けてなかったですが……

まゆ (プロフ) [2020年3月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストあんな感じでよかったですか?
多分期待には添えてないと思うんですが、あれが今の限界でした(>_<)

まゆ (プロフ) [2020年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしかったよ!ありがとうございます!

真凜 (プロフ) [2020年1月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それならよかったです!!

まゆ (プロフ) [2020年1月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう(p。・∀・q)

まゆ (プロフ) [2020年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく!!

まゆ (プロフ) [2020年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねー。
ボードにメッセージくれてた?
なんか、ボードごと消えてて⋯⋯。

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
小説6話まで読んだよー。
ナミの成り代わりとか初めてみたぁ!
クロコダイルが夢主を守っていくのが楽しみー。
アラバスタでの、ルフィとの関係とか^ ^

奏(Kanade) (プロフ) [2019年10月9日 19時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できたら感想お願いします

真凜 (プロフ) [2019年10月9日 20時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイピクになる方には皆書いて
もらってるからねなので奏さん
も書いて下さいね

真凜 (プロフ) [2019年10月9日 20時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!コメントの書き方わからないなら
教えてね教えるから!

真凜 (プロフ) [2019年10月9日 20時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい?奏さん気付いたら返事ちょうだいね

真凜 (プロフ) [2019年10月9日 20時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU