京夜のボード

京夜のプロフィール | 発言 (京夜の最後の書き込み: 「ごめん!めちゃめちゃ...」 @るがんのボード [2019年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

もう、ムリ・・・やってけん・・・
あー、もう自分って弱いなー・・・

京夜 (プロフ) [2017年4月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんまり話につっこむのはよくないって言われるし
正しいと思うことをいうのも、疲れるよって言われるし
損しとるよね。って分かってるけど、思ってることはいいたいし
友達が責められっぱなしなのは辛いから嫌や。

京夜 (プロフ) [2017年4月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かといって、最終的には自分が責められるし、
強がってるだけでほんとは弱いって分かってて、泣きそうになる。
それなら、やらなければいいって思うけど、やっぱりやってしまう・・・

京夜 (プロフ) [2017年4月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正義じゃなくていいし、偽善って思われてても、自分を押し殺してまで
存在したくない。
もっと強くなりたい。

京夜 (プロフ) [2017年4月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU