るがんのボード

るがんのプロフィール | 発言 (るがんの最後の書き込み: 「長編全公開したらベル...」 @るがんのボード [2022年12月26日 18時] )

メッセージ一覧

るがんんんんん!!いっぱいだったからきました!!

京夜 (プロフ) [2019年2月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

謝るなぁぁぁぁぁ(怒)←
そりゃあ寂しかったし、もしや忘れられたのでは??と思ったことも一度や二度ではないものの、るがんが忙しいってことは理解してるし、勉強忙しいだろうし!!大丈夫!

京夜 (プロフ) [2019年2月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

話せるとき話そう!受験はもう少しで終わるしね笑

京夜 (プロフ) [2019年2月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!!!
忘れてないです!すいません!
ご迷惑をおかけしました・・・・。

るがん (プロフ) [2019年2月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!受験3月中旬には終わるし!

るがん (プロフ) [2019年2月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はなしましょう!!いなかった間の話もいろいろと!

るがん (プロフ) [2019年2月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

受験おわりました!!るがんは終わった?うん!話そう!

京夜 (プロフ) [2019年3月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

高校の準備と宿題に追われてました…。
よし、話そう!!

るがん (プロフ) [2019年3月26日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様!こっちもいろいろばたばたしててごめん!

京夜 (プロフ) [2019年4月14日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お互いさまだよ!!
高校って、毎日テストなんだな…。きょーやもそんな感じ?

るがん (プロフ) [2019年4月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!めちゃめちゃ遅くなって、。もうるがん忘れちゃったかもしれないけど送ります。ずっと使ってたタブレット壊れすぎて充電できなくなっちゃって、今日ひさしぶりに頑張ったらできました、。本当に遅れてごめん。
テストに関して小テストの嵐で死んでる、。でも、るがんの高校相当頭いいし、模試とかいいんだろうなぁ、。うちの県1頭いい高校の人らほとんんどじこさいで数学満点ばっかりーっていってて怖かった、。本当に遅れてごめん!

京夜 (プロフ) [2019年11月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU