純白のボード

純白のプロフィール | 発言 (純白の最後の書き込み: 「ダンガンロンパ好きで...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年10月19日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します、「聖アルカ・マキナ魔法魔術学園」に「アーロン・カルダー」で参加しております、あきです。
先程はレスありがとうございました。関係を組みにやって参りました。
できるだけそちらのご希望に沿って関係を組みたいと思っております。

あき (プロフ) [2020年8月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

希望ですか‥‥‥‥
こちらでは、親友・友人・恋人だと当てはまるんですが。
あっライバルとかでもいいです!
この中で、これは無理ですっていう関係ありますか?

純白 (プロフ) [2020年8月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ、性格的に恋人は振り回される感じかな、と思っております。それでもよければ、ですね。
私的にはライバルの関係が好きかな、と思いました。お互いに高め合っていく仲間、みたいな……。

あき (プロフ) [2020年8月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ライバル良いですね!
魔法のライバル‥‥‥って感じですかね?
呼び方はアーロンで良いですか?

純白 (プロフ) [2020年8月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、良いですよ。
こちらからは「メリア」と呼ばせて頂きたいです。
それと、もしよかったらなんですけど、もう1人のキャラ、「アラーナ・カー」と関係を結んで頂けないでしょうか?検討、よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksaeki006610/

あき (プロフ) [2020年8月19日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見させて頂きました!
とても素敵なキャラクターですが、
性格が似ていて関係を組むのは難しいかな?と思います。
実は、もう一キャラ作ろうと思ってます。
制作が終わり次第声をかけさせていただいてもよろしいでしょうか?

純白 (プロフ) [2020年8月19日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、分かりました。押し付けてしまったようですみません。
そうですね、それを待っています。関係を組んでくださりありがとうございました。

あき (プロフ) [2020年8月19日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU