純白のボード

純白のプロフィール | 発言 (純白の最後の書き込み: 「ダンガンロンパ好きで...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年10月19日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します…!純白様の企画に参加させて頂いているろまと申します。
早速ですが幾つか質問させて頂きますね!
・能力は元々(産まれた時から)持っているもの何でしょうか?それとも入学した時に授かるものなのでしょうか?
・制服等はございますか?私服で良いのでしょうか…?
・3Lは大丈夫でしょうか?NLのみでしょうか?
・寮では無く通学している、という感じでしょうか?
.
いくつも質問してしまい申し訳ありません…!お時間がある時で構いませんのでご返答頂けると幸いです!

ろま (プロフ) [2020年8月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

丁寧にありがとうございます!
説明が足りなくて申し訳ございません。
①タロット科の選ばれた入学者は、能力を受ける事のできる【器】があり、
入学時に能力を授かることができます。
②制服はありますが、基本自由です。
③3L全然大丈夫ですがうちの子での関係は控えさせて頂きたいです。
④通学設定ですが、いずれ寮制にしたいなぁっと思っております。

このような質問は、とても有り難いです!
他にもなんでも聞いてくださいね
あと、募集企画の方に記載させてもらってもいいですか?

純白 (プロフ) [2020年8月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!こちらこそご丁寧にありがとうございます!
追加になってしまうのですが授かった能力は卒業したらつかえなくなるのでしょうか?
.
沢山質問してしまって申し訳ありません…!
募集企画の方に記載して頂いて全然大丈夫です!

ろま (プロフ) [2020年8月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

授かった能力は卒業しても使えなくなることはありませんが、
多分卒業すると使う場面は少ないですからどんどん衰えると思います。
ただ、最初に出てきた預言者が言うように22の者は世界を変えると言っているので、何かしら使う場面はあると思います。
.
記載許可ありがとうございます!

純白 (プロフ) [2020年8月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!!丁寧に説明していただきありがとうございます…!!
とても素敵な世界観ですのでCS作り頑張りますね!
お時間を取って頂きありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年8月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU