まゆぽよ。and蓮弥。のボード

まゆぽよ。and蓮弥。のプロフィール | 発言 (まゆぽよ。and蓮弥。の最後の書き込み: 「んー… 甘いものかな...」 @○○○募集中、笑の話題 [2015年4月3日 13時] )
まゆぽよ。and蓮弥。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達になりたいです!

甘楽 (プロフ) [2015年7月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

兄弟で一緒にやってるってすごいですね!!お友だちになってください!

赤羽マリオ (プロフ) [2015年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、暇ー。
誰かお話ししましょー?

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやイケメンだよ。彼氏になってほしいくらい(真顔)←
無理やりか(笑)結構好評じゃん!
私は12歳だよ~もうすぐで中学生!!
いや~私の友達の殆どがカレカノだからマジ最悪だわ
しかも席の近くの人って言うか周りがみんなリア充なんだよねー

ことり (プロフ) [2015年4月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、蓮弥ってどんな人が好み?
容姿だとどんなとこ見てこの人自分好みだとか思う?
あと蓮弥の容姿を…髪型とかメガネつけてるのかとか…
それと私の容姿言うから蓮弥的に好みか教えてくれる?はっきり言っちゃっていいよ~特徴とかも…
・肩くらいのポニテ
・メガネはつけてないよ~
・アニメが好き。とにかく2次元が好き
・男子とはよく遊ぶ。実を言うと女子と男子で家に来たのがどっちが多いかって言うと男子の方がメッチャ来てる。私のクラスの半分以上と他のクラスの人も
・テンション高くておかしいよ

ことり (プロフ) [2015年4月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の好みの容姿は、小動物みてーで、可愛いやつかな。
俺の容姿は、わりと長身で、メガネは、たまに掛けてて、髪は、普通。

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年4月1日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかさ、男とのほうが遊んでるってことはさ、光葵、モテんじゃねーの?

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年4月1日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ~やっぱみんなそうなのかな?
背高いんだね~メガネつけるときもあるんだ。髪は表現しにくいよね
いや全然モテてないからね。ただ私の家に来た時私一人に対して男子8人来たからね…
あとは土曜日に来たとかなぁ~
あ、私土曜日に塾あるんだけどそれ言っても家に来てさぁ
しかも来た男子の半分くらいが彼女もちだからね
前までは恋愛とか興味なかったんだけどさ、今思うとな~
マジで彼氏欲しいわ←早いよね
でもそうはいかないんだよね~アニキャラみたいな人がいればいいのに←
蓮弥が知ってるかわかんないけど黒バスのアンソロジーなんだけど
私「カガミ+カレシ」と「タカオ+カレシ」持ってるんだよね
詳しくは小説にて!!
半分愚痴っぽくなっちゃってゴメンね

ことり (プロフ) [2015年4月2日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まゆぽよ。です!
お兄ちゃんとやり始めました!
お兄ちゃんを呼びたい時は、蓮弥と、あたしの時は(ないと思うけど笑)、まゆぽよと一言書いてください!
お願いします!

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二人の検定をやらせていただいて面白かったので友達申請させていただきましたー!12歳の女の子です、良ければ宜しくデスm(._.)m

いず茄 (プロフ) [2015年4月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまに、非リアなのが、とてつもなく悲しくなる、あたし…笑笑

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、頑張る!
あ、よく女だってわかったね

杏夏@あんかって読みます (プロフ) [2015年4月1日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ見たよ!笑笑
RIAくん、のほーがいい?

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年4月1日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!ありがと!
RAIくんもちょっといいかも!あと、よびすてとか?
呼び方なんでもいいよ!

杏夏@あんかって読みます (プロフ) [2015年4月1日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

RIAって、呼ぶー!笑笑

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年4月1日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかったよ!

杏夏@あんかって読みます (プロフ) [2015年4月1日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は、学校休みだ…

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年3月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しい小説作ったー!
学校のカイダンのリクエスト小説ー!
誰でもいいから、リクエストしてね((はぁと

まゆぽよ。and蓮弥。 (プロフ) [2015年3月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU