甘楽のボード

甘楽のプロフィール | 発言 (甘楽の最後の書き込み: 「ありがと… 上の書き...」 @甘楽のボード [2015年7月24日 15時] )
甘楽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの…さっきのやり取りしていた書き込み、消されてしまったのですか?最後に来ていたメッセージを読む事が出来なくて…
違反報告云々を確認してきましたが、確かに通報されているというような書き込みがありましたね。違反行為をしてしまっている以上それを覆すのは恐らく無理かと思うので、まだ話が出来る間にどこかチャット出来るサイトを探して避難場所を作っておいてはいかがでしょうか?
もし違反報告が受理されなかったとしても、別な場所(鍵をかけられる場所がいいです)を作っておいて、秘密のお喋りはそこでするようにされるなどした方がいいかと思います。
ここでは普通のお喋りを楽しまれたらいいかと…

ルキア (プロフ) [2015年7月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違反報告が受理されて規制されたとしても、強制退会にならない限りまた使えるようになりますよ。アカウントが生きている状態で別のアカウントを作ってしまうと、一人で複数のアカウントを持つ事になりこれまた違反になってしまいます。
私も一度だけ規制された事がありますが、使えなかったのは半月ほどでした。少し我慢しないといけませんが、また必ず使えますよ。

ルキア (プロフ) [2015年7月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
強制退会されたらもう戻ってこれないのでしょうか?

甘楽 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、それは経験がないのでハッキリとは分かりませんが…
恐らく今お使いの端末ではもうログイン出来ないかも知れませんね。
強制退会はよっぽどの酷いユーザーがさせられるので、すごく酷い違反行為をしていない限りは一定期間の書き込み禁止になると思います。
仕事に戻らないといけないのでまた後でお伺いしますね。

ルキア (プロフ) [2015年7月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、
ありがとうございます。

甘楽 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。その後どうなりましたか?

ルキア (プロフ) [2015年7月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かんら

紅葉 (プロフ) [2015年7月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、一緒

甘楽 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫

紅葉 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きた

紅葉 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと…
上の書き込みみて

甘楽 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん 読んだ

紅葉 (プロフ) [2015年7月24日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300いったよ~♪

紅葉 (プロフ) [2015年7月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざとやってんの?

紅葉 (プロフ) [2015年7月23日 19時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、なっくんのボードにいっていいかな?

甘楽 (プロフ) [2015年7月23日 19時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別にいいけどどうして?

紅葉 (プロフ) [2015年7月23日 19時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとで、ボードで話す

甘楽 (プロフ) [2015年7月23日 19時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい

紅葉 (プロフ) [2015年7月23日 19時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしてコメントを消されたのでしょうか?

ルキア (プロフ) [2015年7月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かんら来たよ

紅葉 (プロフ) [2015年7月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いってらー

甘楽 (プロフ) [2015年7月21日 20時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てきたー!やっぱり上手いな
画像ってどう載せるの?

紅葉 (プロフ) [2015年7月21日 21時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと//えっーとね載せかたは、鉛筆みたいなのをタッチして、画像を選ぶで画像を選んで…そんな感じかな?
最初に写真撮らなきゃだけど

甘楽 (プロフ) [2015年7月21日 21時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりやすくなくてごめん!

甘楽 (プロフ) [2015年7月21日 21時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー(ゝω・´★)

甘楽 (プロフ) [2015年7月22日 7時] 278番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU