旧雪桜のボード

旧雪桜のプロフィール | 発言 (旧雪桜の最後の書き込み: 「よろしくお願いします」 @旧雪桜のボード [2021年7月17日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔させてもらいます
合作受付ありがとうございます!
僕は月詠(つきよ)と申します
お好きにお呼びください
そちらはなんとお呼びしましょうか?

月詠 (プロフ) [2021年5月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします
私は雪桜(ゆきざくら)と申します
お好きにお呼びください!

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雪さんと呼びます!!
どうぶつの森とツイステどちらを最もやりたいですか?
(あと、ツイステの推し誰ですか?)

月詠 (プロフ) [2021年5月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最もやりたいのはツイステです、推しは箱推し…!

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先にツイステやりますか?
箱推しですか!!凄いですね!!

月詠 (プロフ) [2021年5月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらは誰推しですか?

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アズールとラギー推しです!!

月詠 (プロフ) [2021年5月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いよね!身長高いのに周りの人がデカすぎて小さく見える((

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アズールの顔が好きでメイストの3読んでもっと好きになりました!!
ラギーは可愛い!!あのお耳に顔埋めたい!!
最近アズールと身長が近くなりました!!めっちゃ嬉しいです!

月詠 (プロフ) [2021年5月16日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、アズールと一緒の身長でした………

月詠 (プロフ) [2021年5月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、アズールの身長ってどんぐらい…?

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU