冬華@アニメ好きのボード

冬華@アニメ好きのプロフィール | 発言 (冬華@アニメ好きの最後の書き込み: 「送る人があんまりいな...」 @月川ひびきのボード [2018年5月12日 9時] )

メッセージ一覧

庄司:しょうじ 真理:まり(シェイ)
瀬戸川:せとがわ 葉乃:はの(ポーカ)
桐ヶ谷:きりがや零衣:れい(キリヤ)

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シェイの本名は真理だよ
瀬戸川葉乃って答えてたときの人格はポーカね!
キリヤは…ポーカが来た、ずっと前からいた人格。

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真理ちゃん?てか、それ全部人格?すごいね!

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年3月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だよ、シェイ(主人格)の本名が真理。
ポーカが代わりに出てくれたみたいね~、少し眠たかったから……。
多すぎても面倒くさいよ、僕の上行ってる子、いるよ?ネットで知り合った子

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお・・・すごいね笑
僕は頭良くて運動神経いい二重人格の子が欲しいね!

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年3月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色々とね(・・;)
それ完璧超人ww僕も、多重人格という病気(?)になるのなら冬と同じような子が(( ヤバイしばかれる

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大変ねぇ
それなwwwそれになるのなら完璧なのがいいよね笑((みんなに?笑

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年3月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変っす…
同感!!まあ、運動はキリヤが出来るし。勉強はポーカが出来るし…
どっちかって言うと、僕も運動の方だけどねー。
うん、主にキリヤから……(´;ω;`)

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月9日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

人格に怒られるGHEIwww
でも、すごいよね運動できるとか勉強できるとか!僕は若干不登校気味だからさ勉強はてんでダメさ(`・ω・´)キリッ
あ、でも勉強しなくても半分は取れるよ!

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年3月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、まちがえた・・・SHEI☆だ

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年3月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな、何故に怒られる(´・ω・`; )
シェイでいいよ!変換めんどいでしょ?だからシェイで!!
それは人格のお陰さ、テストで分かんないところあったらポーカにパスするもん(´;ω;`)
不登校気味でも半分は取れるなんて凄いね!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月10日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU