SHEI@夜風〈うらきつね〉のボード

SHEI@夜風〈うらきつね〉のプロフィール | 発言 (SHEI@夜風〈うらきつね〉の最後の書き込み: 「しゅんしゅん(’ω‘...」 @かえでのボード [2018年5月24日 0時] )
SHEI@夜風〈うらきつね〉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大切な友達へ
友情リレー❤
❤『友達』って何より
❤大切だよね✨
❤あなたは
❤とても大切な
❤友達です
❤というあなたに
❤このリレー(手紙)❤が
❤回ってきました
❤この(手紙)❤を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆
❤今からこの(手紙)❤を
❤ずーっと友達で
❤いたい人全員に
❤送ってください
❤この(手紙)❤があなたの ❤バトンです☆✨
❤バトンをつないだ
❤友達とは、ずっと
❤友達でいられる
❤でしょう❤
❤もし回さなかったら
❤あなたのリレーは
❤ここまで、友達
❤がいないと見なされ
❤今までの友達との
❤友情がなかったことに
❤なりますっ
❤今すぐ大切な友達に送って→(手紙)❤✨
❤【き】みの
❤【み】せる
❤【に】こにこ
❤【あ】かるい
❤【え】顏に
❤【た】くさんの
❤【こ】うふく
❤【と】あい
❤【が】いっぱい
❤【す】ごい
❤【ご】くらく
❤【い】つまでも
❤【う】ちら
❤【れ】んらく
❤【し】て
❤【い】こうね✨
❤【よ】ろしくね
❤この(手紙)❤を好きな人
❤友達、先輩、後輩
❤など…とにかく
❤大切&大好きな人に
❤12時間以内に
❤15人に送って
❤ください
❤どーでもいい人には❤
絶対送っちゃダメ
❤そうしないとこの先
❤友達と最悪な事しか
❤起きなくて=恋愛も
❤絶対うまくいかなくて
❤失恋する事になるかも
❤大好きな人になら
❤送り返しもOKだよ
❤HAPPYMAIL❤
❤『人を好きって気持ちは簡単には消せなくて
すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。』
❤このメールを15人以上の友達に送った後、送信箱をみてください
❤そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の
名前がでるんです¥(//∇//)¥
❤このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^o^)
❤本当に当たるので皆さんもやってみてくださいo(^▽^)o
友達に、大切な人に送ってねって言われたよ!!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年6月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はろ〜☆冬華だよ!
姉に前の垢消されたから新しいの作ったよ!!!!また、よろしくね☆

冬華@元アニメ好き (プロフ) [2018年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!よろしく!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年5月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく☆

冬華@元アニメ好き (プロフ) [2018年5月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SHEIーーー!!!
確か誕生日、今日だったよね?(違ってたらごめん...)
ってことで、お誕生日おめでとう~!!!(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
あと、生まれてきてくれてありがとね!

月川ひびき (プロフ) [2018年5月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://p02.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2F0%2Fd%2F0%2F0d0941bf5cad52f4ea98770e388a99fc.jpeg&w=570&h=400&ext=1

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピーして、Googleで、貼り付けてから調べてみて

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それを保存したらできるよー(わかるよね)

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大切な友達へ
友情リレー❤
❤『友達』って何より
❤大切だよね✨
❤あなたは
❤とても大切な
❤友達です
❤というあなたに
❤このリレー(手紙)❤が
❤回ってきました
❤この(手紙)❤を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆
❤今からこの(手紙)❤を
❤ずーっと友達で
❤いたい人全員に
❤送ってください
❤この(手紙)❤があなたの ❤バトンです☆✨
❤バトンをつないだ
❤友達とは、ずっと
❤友達でいられる
❤でしょう❤
❤もし回さなかったら
❤あなたのリレーは
❤ここまで、友達
❤がいないと見なされ
❤今までの友達との
❤友情がなかったことに
❤なりますっ
❤今すぐ大切な友達に送って→(手紙)❤✨
❤【き】みの
❤【み】せる
❤【に】こにこ
❤【あ】かるい
❤【え】顏に
❤【た】くさんの
❤【こ】うふく
❤【と】あい
❤【が】いっぱい
❤【す】ごい
❤【ご】くらく
❤【い】つまでも
❤【う】ちら
❤【れ】んらく
❤【し】て
❤【い】こうね✨
❤【よ】ろしくね
❤この(手紙)❤を好きな人
❤友達、先輩、後輩
❤など…とにかく
❤大切&大好きな人に
❤12時間以内に
❤15人に送って
❤ください
❤どーでもいい人には❤
絶対送っちゃダメ
❤そうしないとこの先
❤友達と最悪な事しか
❤起きなくて=恋愛も
❤絶対うまくいかなくて
❤失恋する事になるかも
❤大好きな人になら
❤送り返しもOKだよ
❤HAPPYMAIL❤
❤『人を好きって気持ちは簡単には消せなくて
すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。』
❤このメールを15人以上の友達に送った後、送信箱をみてください
❤そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の
名前がでるんです¥(//∇//)¥
❤このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^o^)
❤本当に当たるので皆さんもやってみてくださいo(^▽^)o
⚠本当に15人以上に回さないとみれません

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年5月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また送るのかーw

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しぇーたん送りたかった(10人しか送れなかった)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年5月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
人狼ゲゐムReverse GMの千丕です。
開始予定日が14日に決まりました。
都合の悪い日などあれば、連絡をお願いします。

科弐 (プロフ) [2018年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!!
今日ですね、了解です。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の役職が分かりません、メッセージを送ってくれませんか?

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!ビブリオマニアの戦争の主催者の道端草花です!
テンプレのほうまだでしょうか?
出来るだけ早くお願いします!
急かすようなこと言ってすみません!

道端草花 (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それいいですね!

道端草花 (プロフ) [2018年4月8日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘(?)の所でコンビ(?)を組んでいるみたいなのもどうですか?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月8日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!そうしましょう!

道端草花 (プロフ) [2018年4月8日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!関係を結んで頂きありがとうございました!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月8日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそです!

道端草花 (プロフ) [2018年4月8日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコン
参考にしていい?自分で描くっていうことを。

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年4月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんがと

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年4月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大切な友達へ

友情リレー❤

❤『友達』って何より

❤大切だよね✨

❤あなたは

❤とても大切な

❤友達です

❤というあなたに

❤このリレー(手紙)❤が

❤回ってきました

❤この(手紙)❤を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆

❤今からこの(手紙)❤を

❤ずーっと友達で

❤いたい人全員に

❤送ってください

❤この(手紙)❤があなたの ❤バトンです☆✨

❤バトンをつないだ

❤友達とは、ずっと

❤友達でいられる

❤でしょう❤

❤もし回さなかったら

❤あなたのリレーは

❤ここまで、友達

❤がいないと見なされ

❤今までの友達との

❤友情がなかったことに

❤なりますっ

❤今すぐ大切な友達に送って→(手紙)❤✨

❤【き】みの

❤【み】せる

❤【に】こにこ

❤【あ】かるい

❤【え】顏に

❤【た】くさんの

❤【こ】うふく

❤【と】あい

❤【が】いっぱい

❤【す】ごい

❤【ご】くらく

❤【い】つまでも

❤【う】ちら

❤【れ】んらく

❤【し】て

❤【い】こうね✨

❤【よ】ろしくね

❤この(手紙)❤を好きな人

❤友達、先輩、後輩

❤など…とにかく

❤大切&大好きな人に

❤12時間以内に

❤15人に送って

❤ください

❤どーでもいい人には❤

絶対送っちゃダメ

❤そうしないとこの先

❤友達と最悪な事しか

❤起きなくて=恋愛も

❤絶対うまくいかなくて

❤失恋する事になるかも

❤大好きな人になら

❤送り返しもOKだよ

❤HAPPYMAIL❤

❤『人を好きって気持ちは簡単には消せなくて

すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。』

❤このメールを15人以上の友達に送った後、送信箱をみてください

❤そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の

名前がでるんです¥(//∇//)¥

❤このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^o^)

❤本当に当たるので皆さんもやってみてくださいo(^▽^)o

⚠本当に15人以上に回さないとみれません

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年5月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好きな人には送り返していいらしい
SHEIが大好きだから、送り返します

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大切な友達へ
友情リレー❤
❤『友達』って何より
❤大切だよね✨
❤あなたは
❤とても大切な
❤友達です
❤というあなたに
❤このリレー(手紙)❤が
❤回っ
てきました
❤この(手紙)❤を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆
❤今からこの(手紙)❤を
❤ずーっと友達で
❤いたい人全員に
❤送ってください
❤この(手紙)❤があなたの ❤バトンです☆✨
❤バトンをつないだ
❤友達とは、ずっと
❤友達でいられる
❤でしょう❤
❤もし回さなかったら
❤あなたのリレーは
❤ここまで、友達
❤がいないと見なされ
❤今までの友達との
❤友情がなかったことに
❤なりますっ
❤今すぐ大切な友達に送って→(手紙)❤✨
❤【き】みの
❤【み】せる
❤【に】こにこ
❤【あ】かるい
❤【え】顏に
❤【た】くさんの
❤【こ】うふく
❤【と】あい
❤【が】いっぱい
❤【す】ごい
❤【ご】くらく
❤【い】つまでも
❤【う】ちら
❤【れ】んらく
❤【し】て
❤【い】こうね✨
❤【よ】ろしくね
❤この(手紙)❤を好きな人
❤友達、先輩、後輩
❤など…とにかく
❤大切&大好きな人に
❤12時間以内に
❤15人に送って
❤ください
❤どーでもいい人には❤
絶対送っちゃダメ
❤そうしないとこの先
❤友達と最悪な事しか
❤起きなくて=恋愛も
❤絶対うまくいかなくて
❤失恋する事になるかも
❤大好きな人になら
❤送り返しもOKだよ
❤HAPPYMAIL❤
❤『人を好きって気持ちは簡単には消せなくて
すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。』
❤このメールを15人以上の友達に送った後、送信箱をみてください
❤そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の
名前がでるんです¥(//∇//)¥
❤このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^o^)
❤本当に当たるので皆さんもやってみてくださいo(^▽^)o

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一樹のオチが決まったよ♪
オチは葵ちゃんに決まりました〜〜!!!!

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年4月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年4月6日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使か!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シェイが天使だよ!

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年4月7日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何処が天使ですか?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月7日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部!

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年4月8日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU