Sunnyのボード

Sunnyのプロフィール | 発言 (Sunnyの最後の書き込み: 「keiさん、ありがと...」 @Sunnyのボード [2016年5月13日 23時] )

メッセージ一覧

Sunnyさん、こんちには。
友達申請、おっけーして下さって?ありがとうございました。
って事で、良いんですよね?。
何しろ、友達申請とやらをしたのが初めてで、あってるんだか、間違ってるんだか…。
これで、snow flakeがもう1度読めるー♡。と思ったんですが、読めない…。
パスワードってやつも居るんですかね?
あーわからん!。
ごめんなさい。なかなか辿りつけません。

rio (プロフ) [2015年11月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、実は私も初めてで、間違えて私からも申請を送ってしまっていました…
これで大丈夫だと思いますので、お手すきの時にお試しください。
のんびりペースではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Sunny (プロフ) [2015年11月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Sunnyさん、ありがとうございますっ!
読めました♡♡♡。
彼のお誕生日である今日この日に、繋がれたこと本当に嬉しく思っています。
Sunnyさんのお話、大好きです。
これからも応援しています。

rio (プロフ) [2015年11月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU