Sunnyのボード

Sunnyのプロフィール | 発言 (Sunnyの最後の書き込み: 「keiさん、ありがと...」 @Sunnyのボード [2016年5月13日 23時] )
Sunnyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご無沙汰しています。元気にしています!
入院の理由の半分は妊娠中だったので大事をとって、だったのですが
無事出産もして、バタバタしつつも心身共に健康です。
みなさまお変わりないですか?
熊本、大分の方もいらっしゃいますか?
どうかお元気でありますように。
久しぶりにログインしたものの、
お休み中にいただいたメッセージが保存期間切れで消えてしまっていました。
そして、今更過ぎでお返事を送る勇気がなく、こちらで…
Tさん、ありがとうございました!
ぼちぼち続きを、と思いつつ
モデルの方の某お相手がまさかの「みさき」ちゃんということもありますし
社長にどっぷりキュンキュンしていて、頭がそればっかりなので
もう少しお休みさせてください。
今から社長ロスが心配です。。。
5日に一度ぐらい覗く、全然なうではないTwitterアカウントもあるので
もしよかったらそちらでもよろしくどうぞ。

Sunny (プロフ) [2016年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ボードではお返事できていない以下の投稿分は全てメッセージをお送りさせていただいています。
無視はしていないはずなので、もし何かあればこちらにご連絡くださいませ。
喜びます。(って何も更新していないのに言えたことではないのですが)

Sunny (プロフ) [2016年5月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sunnyさん! そうだったんですね
おめでとうございます(^-^) これからはなんでも2人分ですね 幸せも倍!ですよ
水曜日社長のお話、毎回笑って泣いてあったかい気持ちになって幸せです。センパイ。も
同じくらいキューってなります 忙しい中での更新、本当にありがとうごさいます。お子さん第一でゆっくり楽しんで! その間に、またsnowflake読み直しまーす( ´艸`)

kei (プロフ) [2016年5月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お久しぶりです。なおです。
オメデタだったのですね。そして無事に御出産されたとのこと、ホントにおめでとうございます!
まだバタバタされてる中の更新、ありがとうございます。
私、熊本です…ですが有難い事に大きな被害はなく割と 不自由なく過ごしています。ですが 姉の家が震源地の為 心配な夜を過ごしました。母と姉達をうちに呼びよせたり片付けに行ったりと自分の出来る事をやって来ました。そうやって現実と離れた数日間を過ごし やっと最近時間が回ってきた感じです。そんな中で センパイの更新はホントに嬉しくて暖かい気持ちになりました。地震前の生活を思い出すつもりでまた最初から読み返そうかと思ってます。Sunnyさん、大変だと思いますが またゆっくりでも更新して下さると楽しみが出来ます!待ってますね(^_^)v育児も楽しんでお体 大切に〜!

なお (プロフ) [2016年5月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

keiさん、ありがとうございます。
どの言葉も嬉しくて…
毎日があっという間ですが、大切に過ごしたいと思います。
・・・
なおさん、何よりすぐお返事したかったのですが遅くなってごめんなさい。
お姉さん、大変でしたね…
熊本にお住まいだったら、お友だちやそのお友だち、
お知り合いもたくさんいらっしゃるでしょうし
なおさんにとっても落ち着かない日々だったでしょうね。。
そんな中でそんな風に言っていただけて、こちらこそありがたいです。
ご無理なさらず、なおさんもお身体おだいじに!
・・・
そして上の元記事に書き忘れていました。
Twitterアカウントは @sunnytokyo520 です。
https://twitter.com/sunnytokyo520

Sunny (プロフ) [2016年5月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sunnyさんこんばんは!Sunnyさんの作品が大好きで、今もまたSnowflakeを読み返そうとしたところ、友達限定になっていました。本当にファンです!是非許可お願い致します(泣)

奈菜 (プロフ) [2016年3月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
突然の友達申請をさせてもらってすみません。
snowflakeのお話が大好きだったので、これからもぜひ読ませていただけたら・・・と思うのですが・・・
よろしくお願いします。

ぷっこ (プロフ) [2015年12月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、押し間違えて重複して友達申請してしまったかもしれないです、何度も連絡が行ってしまっていたら申し訳ないです。。

さに (プロフ) [2015年11月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さにさん、メッセージもありがとうございました!
お返事が遅くなってご心配をおかけしてすみません。
大丈夫です (*´∨`*)
メッセージ、改めてお返事しますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Sunny (プロフ) [2015年11月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sunnyさん、こんにちは。
今日はお誕生日だから、もしかして...と伺ったら
友達限定になっていたのでこちらにとんできました。
今から申請させていただきますので、よかったらお願いいたします。

とーり (プロフ) [2015年11月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とーりさん、申請をありがとうございます。
誕生日に完結させられませんでしたが(汗)
もしよかったら続きも読んでやってください〜。

Sunny (プロフ) [2015年11月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sunnyさん、こんちには。
友達申請、おっけーして下さって?ありがとうございました。
って事で、良いんですよね?。
何しろ、友達申請とやらをしたのが初めてで、あってるんだか、間違ってるんだか…。
これで、snow flakeがもう1度読めるー♡。と思ったんですが、読めない…。
パスワードってやつも居るんですかね?
あーわからん!。
ごめんなさい。なかなか辿りつけません。

rio (プロフ) [2015年11月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、実は私も初めてで、間違えて私からも申請を送ってしまっていました…
これで大丈夫だと思いますので、お手すきの時にお試しください。
のんびりペースではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Sunny (プロフ) [2015年11月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sunnyさん、ありがとうございますっ!
読めました♡♡♡。
彼のお誕生日である今日この日に、繋がれたこと本当に嬉しく思っています。
Sunnyさんのお話、大好きです。
これからも応援しています。

rio (プロフ) [2015年11月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Sunnyさん、こんばんは。
rioです。お友達になって下さい。
重症サトシックのアラフォーです。
少し前に、メッセージ送らせて頂いたんですが、ちゃんと届いているのか不明です。
重複するかも…ですが、
占ツク歴約2年の私は読み専門です。
これまで色んな作品を読ませて頂きましたが
1番好きなのは、ダントツ『センパイ。』です。
大人の甘々サトシも、オラオラ雄サトシも、
モチロン大好き♡ですが、サトピにやられまくっています。御崎ちゃんも大好き♡。
更新が止まってしまったこと、非常に残念で、
私の楽しみのひとつが無くなってしまったんですが、今回、snowflakeを更新して頂いてホントに嬉しかったです。モチロンこの作品も大好きです。
1度読めたんですが、もう読めなくなってしまっていたので。勇気を出して友達申請させて頂きました。
前回送らせて頂いたメッセージは、占ツクで初めて送ったメッセージで。届いているか…不安で。
今回も友達申請の方法がこれであっているか、不安ですが、チャレンジしました。
是非、もう1度読みたい!です。
よろしくお願いします。

rio (プロフ) [2015年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rioさん、他のところでお返事させていただきましたが、改めて。
メッセージもとても嬉しかったです!ありがとうございます。
センパイ。の方はちょっと行き詰まっているので、
そっとしておいていただけるとありがたいですが(汗)
snowflakeでちょっと気楽にリハビリ中なところもあるので
こちらでも喜んでいただけるのは、本当にありがたいです(´pωq`)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜。

Sunny (プロフ) [2015年11月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も青色さん大好きです♡
更新楽しみにしですので頑張って下さいね〜

kaoru (プロフ) [2015年11月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青色さん素敵ですよね♡
すみません、何度か書かせていただいているのですが、今は頑張る気力がないのです…。申し訳ありません。
また機会があれば、読んでやってくださいね。

Sunny (プロフ) [2015年11月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sunnyさん 以前何度か 書き込みさせて頂いてた なおです…覚えていらっしゃるか不安ですが まだまだ楽しみにして 更新を楽しみにしてました!
先日、もう読めないのかなぁと 残念に思ってたら 更新されてたので 嬉しく思ってました。もう何度も読み返し メッセージを送ろうと思ってたら 友達限定になってたので、ビックリして メッセージを送っています。もし、よろしかったら 最後まで穏やかな2人を見届けたいです!
もちろん、センパイ!も楽しみにしています。

なお (プロフ) [2015年11月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、私のわがままにも関わらず、またご連絡いただけて嬉しいです。
うちの子たちを、今後ともどうぞよろしくお願いします (*´∨`*)

Sunny (プロフ) [2015年11月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になっております〜
試験もろもろが5月にあるので、その後にまた戻ります!
いつになるのか分からないままだと申し訳ないので、
ここに書いてみることにしました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Sunny (プロフ) [2015年5月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU