雪乃 空のボード

雪乃 空のプロフィール | 発言 (雪乃 空の最後の書き込み: 「迷いますが、短めの長...」 @雪乃 空のボード [2018年8月4日 16時] )

メッセージ一覧

コメント&友達申請許可ありがとうございます!
届け、恋の音色の作者の両儀蛍です!

両儀 蛍 (プロフ) [2017年11月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請が来た瞬間ちょっと夢かと思いましたよw
細々と小説書いてます、雪乃 空です!
「闇に差す光に目が眩む」から両儀蛍さんにハマりました。
届け、恋の音色も楽しみにしています。

雪乃 空 (プロフ) [2017年11月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやそんなw
空さんがよろしければタメで話して下さい!
おお!読んで下さっている読者さんがいたとは!感激で涙が(T-T)
ありがとうございます!よろしければこれから仲良くしていきたいです!

両儀 蛍 (プロフ) [2017年11月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

堅苦しいの苦手なので有難い…
でも敬語が混じる可能性が高いですw
私もタメで話してくれた方が楽なので両儀さんもタメどうぞ!
ぜひこれから仲良くしましょ~

雪乃 空 (プロフ) [2017年11月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで!空って呼ぶね!!
うん、仲良くしよ!
空も歌い手さん好きなの?

両儀 蛍 (プロフ) [2017年11月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ蛍って呼ぶわ!
歌い手さん好き、というか大好きだよ~
一番好きなのはそらるさんだけど色んな人の聞くよー
そらるさんはCDもほとんど持ってるくらい好き!

雪乃 空 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ!
私Luzくんとそらるさんめっちゃ好き!
さかたんとまーしぃも結構好き!
ライブとか行ってた?

両儀 蛍 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そらるすコラボ好きだよ~
さかたんはクリスマスソングがお気に入りかなー
まーしぃは浦島坂田船で聞くかなぁ
ライブとかは遠くてお金がかかるから行ってない!
地方勢ホントに辛いよ……

雪乃 空 (プロフ) [2017年12月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も大好き~フラジールめっちゃ良かった。
るすまふのフィクサーも好き
AtRだと四季折々とか、セカイシックと桜花が好き~
さかたんは惑星ループ!
まーしぃはセンラさんとの#嘲笑ポラロイドかな~

両儀 蛍 (プロフ) [2017年12月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フィクサーはサビの破壊力凄い。
AtR武道館で四季折々聞きたかったなぁ
さかたんの惑星ループってさ坂田家の替え歌みたいなの超好きなんだけど分かる?w
個人的にうらさかとしませんが最強だと思ってる!

雪乃 空 (プロフ) [2017年12月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

武道館行って来ました。神がかってた。
え、それはわかんからんw替え歌惑星ループは詩人さんしかわからんw
浦島坂田船はその組み合わせが最強

両儀 蛍 (プロフ) [2017年12月2日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU