雪乃 空のボード

雪乃 空のプロフィール | 発言 (雪乃 空の最後の書き込み: 「迷いますが、短めの長...」 @雪乃 空のボード [2018年8月4日 16時] )

メッセージ一覧

雪乃ちゃんこんにちは!
最初の時に、私が友達になりたいって言ったくせに迷惑かけちゃうからってならなかったんだけど、他の方とやったら出来たから改めて友達になってくれるかな…?雪乃ちゃん大好きだからなりたいなーって…図々しくてごめんね!

りぃ@l」ω= (プロフ) [2017年8月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全っっ然迷惑じゃないよ~寧ろすっごい嬉しい!
それに私もまだあんま占ツクのシステム分かってないんだよねーwだから分かんないとこも多いよ。
りぃちゃん私も好きだよ!!!!リクエストしてくれたのに書くの遅くてごめんね。もうすぐできると思うから。
改めてよろしくね!

雪乃 空 (プロフ) [2017年8月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
リクエストのやつ、楽しみに待ってるね!

りぃ@l」ω= (プロフ) [2017年8月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU