彩華 ぴあののボード

彩華 ぴあののプロフィール | 発言 (彩華 ぴあのの最後の書き込み: 「そうなんだよね〜〜〜...」 @陽葵のボード [2021年3月30日 11時] )
彩華 ぴあののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請受付けておりません。申請があってもすぐ削除致します。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請を全て削除させて頂きました。
送ってきた方に下記の文章をボードに失礼してから削除させて頂きました。
御気持ちは嬉しいのですが、一切受付ともに承認しておりません。
ULOGで仲の良い方のみしか承認しておりません。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳御座いませんが、友達申請は受付けておりません。
今後とも"友達"という形でしか利用する気はありませんので御了承下さい。
かと言って分からない方と友達になる予定も全く御座いません。
私の友達機能の使用法はULOGで仲が良い方と気楽に繋がりを持てるようにする、という使い方なので作品公開状況を友達限定公開にしているのはパスワード入力が面倒臭いからです。
吸血鬼様と私_Vampire Utit_の方は公開する予定は私がTwitterを始めてから再度パスワード制にし、パスワードをTwitterで公開する予定です。
御気持ちは嬉しいのですが、御断りさせて頂きます。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、友達機能の方は利用する気はありません。
友達機能は友達として、主に使っております。
非公開の作品は"非公開"のままです。
パスワードを入力することが面倒臭いので友達限定公開にしているのであって、本来公開するという気は全くありません。
それでも諦め切れない方はメッセージにて御願い致します。
パスワード制にし、パスワードを教えます。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うしさせを半角英字4文字

悪魔の数字
がパスワードヒントです。3作品全て同じです。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達公開の作品を見たい気持ちは分かります。
現にいましたので、一言頂いた上で承認致しました。
しかし、本来なら吸血鬼様と私【日替わり】はもう公開する予定はありません。
パスワード入力が面倒臭いのでのという理由で、本来は公開する予定はありません。
しかし、友達がいるのでVIPとして見れているという感じになっております。
日替わりはフラグギリギリだと、思います。あくまで18フラグなので15の場合は立てる必要はありません。
元から期間限定で公開してどんどん忘れさせていく予定でした。
なので最初はは歌い手タグ、次にutitタグ、そして消去、パスワード保護、友達公開、とどんどん見つけづらくなっていくようにしていました。
需要のあるものであればメッセージかボードにて何か一言を頂けないと気付けません。
無言の申請は一切無視しておりますので、ご了承ください。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
「吸血鬼様と私」のパスワードを教えて頂きたいです

ユキ (プロフ) [2020年4月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージが送られて来ていません.......
ヒントはうしさせを半角英字4文字と悪魔の数字を合わせてください。
分からなければ私のプロフからメッセージへどうぞ。
お手数をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的友達申請は受け付けてないんです.......。
よく感想を頂けたり、仲良くしている方は承認するかもしれません。
どうしても承認願いがある場合はメッセージにてお送り下さい。
送られても一切無視してます。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか書けなかったからここでいいかな?
ULOGのクイズの答えなんだけど…
「わが背子と 二人見ませば 幾許か この降る雪の うれしからまし」さぁて、この和歌は何に乗ってる?
▷▷▷万葉集
1874年(明治7年)1月17日日本に何が出された!?
▷▷▷民撰議院設立建白書
龍馬パターンの偉人は?(諸説あり)
▷▷▷?
幕末のジャンヌ・ダルクとは?
▷▷▷山本八重(新島八重)
杉田玄白が作った解体新書。その時同時に作った本の名前は?
▷▷▷蘭学事始

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!合ってる!!!
龍馬パターンの偉人はね、誕生日と没日が同じ人。つまり、シェイクスピア。
杉田玄白が同時に作ったのは蘭学事始でも正解。でも、どちらかと言えば執筆初めはハルマ和解の方が早いから、ハルマ和解の方が正解かな〜。
結構正解ーーー!!!すごい!!!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!!
そういうことだったんか!
ハルマ和解か…
まだまだ知らんことは沢山あるなぁ…
新島八重は一瞬で出てきたけど、それ以外は考えんと出てこんかったから…
ぴあのちゃんのお陰でもっと勉強したくなってきた!(宿題はしない)
ありがとう!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!!勉強は好き!宿題は嫌い!!!
自学とか学校の課題とかであったなぁ.......
私は11冊終わったよ〜ともちゃんも課題頑張ろ〜(白目)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんよね、人にやれって強制的に言われてやるのは嫌だけど、自分からやりたくてやるのが好きだからね!!
私は漢字と自学だけは宿題でも進んでやるけど算数のプリントとかは本当にやりたくない。
11冊!?登校日に今までやった分出してて、登校する度に宿題出されてるから終わってもなぁ…って感じがする。
終わったらいい事があると信じてお互い頑張ろうね、、(白目)

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的友達申請は受け付けてないんです.......。
よく感想を頂けたり、仲良くしている方は承認するかもしれません。
現在友達は、5人でよく絡む人ばかりです。
どうしても承認して欲しい場合はメッセージにてお送り下さい。
送られても一切無視してます。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU