彩華 ぴあののボード

彩華 ぴあののプロフィール | 発言 (彩華 ぴあのの最後の書き込み: 「そうなんだよね〜〜〜...」 @陽葵のボード [2021年3月30日 11時] )

メッセージ一覧

彩華ぴあのさん、初めまして!
れいなと申しますっ
前から、ぴあのさんのCSS素敵だなって思ってました!
それに、別サイトでいみちぇんが好きなことを知りました!
仲間がいてとっても嬉しいです!
ちなみにあめりちゃんともお友達です!
ぜひお友達になってくださいっ!!

みよら (プロフ) [2020年7月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいなさん、初めまして!
CSSを褒めて下さり心から感謝です;;
いみちぇんいいですよね!私は5年の時から読んでるので新規なのかもしれませんが.......
こちらこそ仲間がいらっしゃって嬉しいです!
めありちゃんともお友達なのですね!
私でよければ呼びタメ大歓迎ですよ!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年7月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーっ、ありがとうございますっ!!
ではぴあのちゃん呼びでタメでいきますね!
うん、いみちぇん最高!
ぴあのちゃんって中1?
私高2なんだー。ぴあのちゃんが年下だなんてなんか信じられないなっ
私は中3から読み始めたから、ぴあのちゃんと一緒で2年間ファンだよ!
それと、「あめり」ちゃんだよね!
これからどうぞよろしくっ!!
友達申請送ったから、許可してくれると嬉しい!

みよら (プロフ) [2020年7月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おん!タメ歓迎だよ!
そうです、c1です.......
高二.......年上だ〜〜〜尊敬.......
2年ファン周りにいないから嬉しき!
あ、ほんとだ.......さっきまでメアリと魔女の花の曲のうたみた聞いてたからかな.......あめりちゃーん、ごめーん、好きだぞ!!
友達申請許可したよ!
れいなちゃんはいみちぇんでなんの巻が好き?

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年7月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴあのちゃんも2年ファンで嬉しいっ!(*^▽^*)
ちなみに好きなアニメとかマンガとかある?
あたし(ほんとの一人称だよ笑)はホムペに書いてるんだ〜!
許可してくれてありがとうっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いみちぇんで好きな巻はね〜、8巻とか18巻とかかなー!
でも全部大好き!
特にモモと矢神くんの告白シーンが大好物¥(//∇//)¥

みよら (プロフ) [2020年7月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は文ストとか約ネバ、花子くんかな.......っ
私は11巻かな?絆取り戻すのが感動したなあって!
確かに告白シーンは凄かった!!
全部好きはほんとにそれな!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年7月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文豪ストレイドッグス、約束のネバーランド、地縛少年花子くんだね!
全部聞いたことあるんだけど、見てないんだよね…
あたしの好きなアニメの中で見てるやつある?
11巻ね!わっかるっ!!
あれは感動ものだ〜!
告白シーン、発狂したよね¥(//∇//)¥
鈍感だったけど笑
いみちぇんは最高ー!!
ちなみにあさば先生のTwitterとか見てる?

みよら (プロフ) [2020年7月12日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばあたし、えむちゃん(em7ちゃん)とも友達なんだよ!
共通点多くて嬉しいなっ!(*≧∀≦*)

みよら (プロフ) [2020年7月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!
そうなのね٩(ˊᗜˋ*)و
うれすぃ!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年7月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU