彩華 ぴあののボード

彩華 ぴあののプロフィール | 発言 (彩華 ぴあのの最後の書き込み: 「そうなんだよね〜〜〜...」 @陽葵のボード [2021年3月30日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ゆかりです。
ちょっと嫌なことがあって、垢変しました!
また、お話できると嬉しいなぁ。ぴあのちゃんなので、ゆかり呼びでも大丈夫!
無視してくれても構わないので、気が向いたらお返事下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆきの (プロフ) [2020年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん、何があったのかは言及しないでおくけど了解だよ!
ゆきのちゃん呼びに変える〜〜一応垢変の意味もあるし!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~!
ホントにちょっとしたことで変えちゃったんだけど、神対応に感謝(´_ _)♪

ゆきの (プロフ) [2020年5月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、元気そうでよかった〜〜!
神対応と言ってくれて良かった〜〜色々な子も垢変とかしてどういう対応が相手によって最善のか分かんなくなるからさ.......

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、バリッバリに元気~!
あー、やっぱり相手によっても最善の対応があるもんね。私からすれば、ぴあのちゃんが返信してくれるだけでも神対応!(私今日すごいキザなこと言ってる気がする。)

ゆきの (プロフ) [2020年5月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信だけで神対応!!!
ゆきのちゃんが垢変してお迎えに来てくれたのも神対応!!!
世の中の好きな子はもう全員神を超えるほど好き!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

神を越えるほど好き・・・!
ぴあのちゃんの可愛さが渋滞してて、もうなんか尊い。
私も好きな人は、もう女神様より好き~!!

ゆきの (プロフ) [2020年5月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!!!!【速報】ぴあの神を越えました!
【続報】ゆきのちゃん神を越えました!
もうね〜〜リアルの友達がネ友だったら.......って何度も考えるよ〜〜

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お、私も神様越えてる!
リアルには中々オタクとか理解してくれる人とか居ないから、ネ友とお話してる方が確かに楽しい~!
逆だったらどうなってたんだろうね。

ゆきの (プロフ) [2020年5月5日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうほんとにヲタクに偏見ありすぎて嫌だ!!
逆だったら屹度一緒にヲタ活してたw

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、もうオタクに親でも殺されたのくらいの偏見があるんだよ。理解してくれないのは仕方ないとして、存在まで否定されたくはないんだよねぇ。もう、ゆきのちゃん泣いちゃう!(私いつも以上に気持ち悪い)
オタ活してたw
多分私も一緒にオタ活してただろうな。

ゆきの (プロフ) [2020年5月5日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU