音瀬のボード

音瀬のプロフィール | 発言 (音瀬の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @音瀬のボード [2023年12月16日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして。『一緒に学園生活楽しまない?』に参加している種丸と申します。
私は今、清雅学園の案内パンフレット…のようなものを制作していまして、同じ参加者様から『生徒の言葉も入れたほうが良いのでは』というアドバイスをいただきました。
そこで、音瀬様のキャラ、中等部生徒会長の茅ヶ崎 恋さんに新入生(?)に対しての一言コメントをいただきたいのです…。
無理にとは言いませんが、よろしければお願い致します…。

基山てい (プロフ) [2022年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です、書くのに少々お時間を頂いても大丈夫でしょうか?期間があれば、指定よろしくお願いします。
また、書き方がわからず、そのままこの中等部の良いところなど、ざっと書いとけば良い感じですかね?

音瀬 (プロフ) [2022年2月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

期間はとりあえず…一週間以内で大丈夫ですか?
書き方については不明瞭でしたね…すみません。
音瀬様の言うように、中等部(学園全体でも○)の良いところや、入学して変わったこと…などを書いていただきたいです。あ、その他でも大丈夫です。
期間は相談可能ですので、無理そうだったら言ってください。
他に質問などありますか?

基山てい (プロフ) [2022年2月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。とりあえず、1週間以内で考えてみますね。無理そうでしたら、またご連絡します。

音瀬 (プロフ) [2022年2月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりすみません。期限についてなのですが。今スランプ状態だったり、じっくり考えたいので後もう少しお時間を頂いてもよろしいでしょうか?

音瀬 (プロフ) [2022年3月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!スランプ大変ですよね…。次の期間は設けませんので、自分のペースでゆっくり考えていってくださいね!こちらも一週間と無理を言ってしまい申し訳ありません。

基山てい (プロフ) [2022年3月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!お時間を頂いて申し訳無いです。少し時間が掛かりますが、なるべく早く作らせて頂きます。

音瀬 (プロフ) [2022年3月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たくさんお時間を頂いてすみません。完成致しました。下に貼りますね。

音瀬 (プロフ) [2022年3月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「新入生の皆さん、初めまして。中等部の生徒会長をしている茅ヶ崎恋と言います。
もう何回も見かけたことがあると思いますが、清雅学園では「一人一人の個性を尊重し受け入れ、得意なことを伸ばし、苦手を克服する」ことを目的にしている学園です。中等部は元気が良く、たくさんの生徒が居ます。活発な子も居れば、物静かな子も居ます。まさに十人十色です。後輩関係なく、みんなが楽しめる学園で、とてもみんな優しいところが共通点の学園でもあります。皆さん個性を豊かですが、明るいところもあります。僕はこの学園に入り、以前までは少なかった友達も、様々な場面で増え、今では後輩にも恵まれ、楽しい日々を過ごしています。優しいのは、もちろん。学園中、温かいのもあると、僕は思います。
最後になりますが、新入生の皆さん。ようこそ、清雅学園へ。新しいことで不安のこともあると思いますが、僕ら生徒会、全校生徒、そして先生も皆さんのことを待ち望んで、日々力になろうと思っています。」

こんな感じで大丈夫でしょうか?

音瀬 (プロフ) [2022年3月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。
素敵な言葉をありがとうございます!全然大丈夫です!
この文をそのまま使用させていただいてよろしいでしょうか?

基山てい (プロフ) [2022年3月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも遅くなりすみません。
それなら良かったです。長ければ省略してもらっても構いませんので...。
全然大丈夫です。

音瀬 (プロフ) [2022年3月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU