音瀬のボード

音瀬のプロフィール | 発言 (音瀬の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @音瀬のボード [2023年12月16日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
募集企画『貴方の心を華やかに』にて神月雛奈で参加させていただいております、漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。
-
早速ですが、どのような関係がよろしいでしょうか?
お手数をおかけしますが、なるべく具体的に書いていただけると助かります。
よろしくお願いします。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

成宮乃明で参加している、音瀬です。
よろしくお願い致します。タメ口全然大丈夫です!
関係は漆黒の猫耳パーカー後輩さんの子、神月雛奈さんがショタ、ロリ好きと聞き、うちの子、成宮乃明は中学3年生ですので一応ショタに入るのかなって思っています。
成宮の方は最初は気まずさがあり、慣れていなく馴染めがないという感じで最終的にはベタベタに甘えることができたらいいと思うのですが...。
神月さんの方は設定通りベタベタ...と成宮のことを楽しんで貰えればいいと思ったのですが、神月さんの方は設定そのままですかね。
すみません、あんまり良くない言葉?を使ってしまって...。

音瀬 (プロフ) [2021年12月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。タメ口難しいので敬体でいかせていただきます。
そうですね、乃明さんはショタの域に入っているので、雛奈がめちゃめちゃベタベタしてくると思います。
雛奈は乃明さんと初めてコラボをしたとしても、興奮して最初から馴れ馴れしく関わってくるんじゃないですかね…。
あとオフラインでもオンラインでも一緒にゲームはしていてほしいです。
なので、結局は終始仲良しって感じがいいですかね、、、

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういう感じですよね、了解です。
こちらとしては今の案で大丈夫です。

音瀬 (プロフ) [2021年12月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も大丈夫です。
あとはユニット名なんですが、何か案はございますか?

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、特にこちらとしては無難に「なるひな」とかしかないんですけどこれだとカブる可能性がありますので、考えておきます。

音瀬 (プロフ) [2021年12月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
確かに無難なのは「なるひな」とかになってきますよね…。
他に特別な言い方といいますか、変わった感じのでもいいかもしれませんね。
こちらも考えさせていただきます。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月20日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

少し自分でも考えてみて、いくつか案が出たのですがどうでしょうか?
1.(ゲーマーズ)中学生と異世界人
2.ショタと精霊の支配者
3.ゲーマー出身と本当のゲーマー
4.神月なるる
5.聖なる
▽説明
1. 職業柄を利用し、作ってみました。()のところはどちらでもいいのですが、付けるなら「ゲーマーズ」「ゲーマー」とかが良いのかもしれません。
2. 成宮はショタですので「ショタ」を使い、神月さんの方の職業柄を使いました。1番とは少し似ています。
3.成宮はBrain(ゲーマーズ)出身でFPS類をたまにやっているつもりですのでそこを使いました。神月さんの方はFPSと音ゲーは上手いと設定に書いてありましたから「ゲーマー」という言葉を使いました。「本物」は成宮よりもやりこんでいる...?と思ったので使わせて頂きました。
4. 神月さんの名字「神月」と成宮の「なる」を使いました。特にこれと言って「るる」になってるのは理由がないのですが、語呂がこっちの方がいいかなって思い使いました。
5.「聖」は神月さんの職業柄は精霊の支配者ですので「精」を「聖」に変換し使わせて頂きました。「なる」は成宮の「なる」です。
ほとんど完全に思い付きですので、リメイクしてもらって構いません。むしろどんどん変更してもらっていいです。

音瀬 (プロフ) [2021年12月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、追記で「火なる木」とかそういう感じもどうでしょうか?あまり意味はないのですが。

音瀬 (プロフ) [2021年12月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

す、凄い……!こんなに沢山案を出してくださりありがとうございます。
個人的に「聖なる」が響きがよくて好きです。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月21日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こらこそ勝手に決めさせて頂いてすみません。聖なるで大丈夫でしょうか?

音瀬 (プロフ) [2021年12月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU