音瀬のボード

音瀬のプロフィール | 発言 (音瀬の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @音瀬のボード [2023年12月16日 13時] )

メッセージ一覧

ためにもならない暇潰し日記。

音瀬 (プロフ) [2021年12月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近、通知を見るのが嫌で(世界観を否定されそうだから)本当に凄いときはお腹痛くなったり、吐きそうになるのが当たり前。

音瀬 (プロフ) [2021年12月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今さらになってぷよぷよにハマってしまった。後シグくん可愛い...。

音瀬 (プロフ) [2022年1月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう花粉症始まってるんですか...?
風邪っぽい症状(体の怠さ、鼻水(特に)、くしゃみ)が凄いんですけど。
これだからこの時期が一番嫌い...。
稲の時期もダメです。アレルギーなのでね。

音瀬 (プロフ) [2022年1月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今日でいっぱいテイッシュを無駄にしました。テイッシュ作ってる皆様、すみません。今日は大人しくゴロゴロします(いつも通り)

音瀬 (プロフ) [2022年1月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU