古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターのボード

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターのプロフィール | 発言 (古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターの最後の書き込み: 「なるほど要素あったか...」 @古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターのボード [2022年3月13日 8時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに突然ボード凸失礼します
えーと...覚えてますでしょうか利菜です利菜です利菜です((((しつこい
何故稲泉利菜なのかと言うと稲泉利菜として帰ってきましたこんにちh((((殴
時々占ツクの検索の所でさとりんさんの名前を調べてて更新順みてぎゃぁぁってなったので見てみて相変わらず上手すぎて夜中ということを忘れて叫んでました((((おい
あとちゃんと最後まで拝見しました。年齢何か関係ないです上手いのは変わりないんですから!年齢が思ったより近くて驚きに目が飛び出掛けてムスカ状態になってたのはここだけの話...
まあ...さとりんさんが元気?で良かったです!!私なんかTwitterで悲惨な事の立て続けなので←←
てことで...また話せる機会があれば話しましょう!長文失礼しましたm(_ _)m

利菜です。 (プロフ) [2021年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

利菜さん…!!利菜さんだァァァァァァ!!!
イメログでなんかアカウントがなんちゃらかんちゃらってなってたから心配しだよぉぉぉ!!!
ごめんね!!!本当ありがとう!
話そ話そ!これからも沢山話そうね!!!

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2021年6月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はおはお〜

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2021年10月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU