アテネのボード

アテネのプロフィール | 発言 (アテネの最後の書き込み: 「すみません。 遅れて...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2021年1月1日 8時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、結衣です

結衣 (プロフ) [2020年9月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きて下さってありがとうございます!
一応自己紹介?的なことを……
名前 アテネ
性別 女
タメはOKです!
よろしくお願いします!

アテネ (プロフ) [2020年9月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それでは私も自己紹介を!
名前 結衣
性別 女
私のほうもタメで大丈夫!
改めて、よろしくね~
えっと、あーちゃん、と呼んでもいいですか?
あ、私のこと、好きなように呼んじゃって!

結衣 (プロフ) [2020年9月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーちゃん呼びおk~
うーむ、、、なら ゆーちゃんかな?
私からも改めてよろしくで~す笑

アテネ (プロフ) [2020年9月12日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
ボカロと歌い手さん、
先どちらについて話す?

結衣 (プロフ) [2020年9月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーむ、、、私は歌い手さんからの方がいいかな、、

アテネ (プロフ) [2020年9月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー、
あーちゃんは歌い手さんは誰が好き?

結衣 (プロフ) [2020年9月12日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

AtRさん.浦島坂田船さん.96月さん.XYZさん.ろんさん.Eveさん.Souさんあたりが結構好きかなw
多すぎでごめんw許してクレメンス

アテネ (プロフ) [2020年9月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私も多いと思う
AtR、96月の四人は私も推してる!
うしさせ、いぶそうの6人も、
結構頻繁に聞いてるよー
ろんさんは、そらろんコラボをいくつか聞いたことあって、
XYZはそらまふが参加してるやつは聞いたことある!

結衣 (プロフ) [2020年9月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!結構好きな歌い手さん被ってる!
めっちゃ嬉しい!
ゆーちゃんは歌い手さんのリスナー歴どれくらいなのかな?
私新参者でして、、、汗

アテネ (プロフ) [2020年9月13日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それ思った!めっちゃ嬉しい~
んー、私は知ったのが4年前で、
リスナーになったのは3年前くらいかなぁ

結衣 (プロフ) [2020年9月13日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU