アテネのボード

アテネのプロフィール | 発言 (アテネの最後の書き込み: 「すみません。 遅れて...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2021年1月1日 8時] )
アテネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返事遅れてすいません!!

オリハ (プロフ) [2020年11月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらきさんですか…
かっこいいですよな(´-`).。oO

アテネ (プロフ) [2020年12月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよな
やっぱりあらきさんだからヒバナが好きなんですよな(´へωへ`*)

オリハ (プロフ) [2020年12月20日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へっへっへそうだよな、
俺もヒバナが好きだぜベイベー…←

アテネ (プロフ) [2020年12月21日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Yes、わかってんじゃねぇか
一緒に推していこうぜmother、いやfatherか?←ベイベーに対抗しようとしている人

オリハ (プロフ) [2020年12月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベイベーに対抗してきてんぞウェ↑
共に推していこうぜ…

アテネ (プロフ) [2020年12月25日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日寿司屋に行ったんだけど、
ウナギとかにかけるタレを醤油と間違えて寿司と一緒にかけちった☆

アテネ (プロフ) [2020年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アテネさんこんばんは!
お友達なっていただけますか?
ホームページ(?)みて、気が合いそうだなって思いました!

(プロフ) [2020年10月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!私からは大歓迎です!
よろしくお願いします!

アテネ (プロフ) [2020年10月16日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
タメいいですか?

(プロフ) [2020年10月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!むしろタメの方が気が楽なので

アテネ (プロフ) [2020年10月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

(プロフ) [2020年10月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になりたいです!

BAND (プロフ) [2020年9月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!私としては大歓迎ですのでよろしくお願いします!

アテネ (プロフ) [2020年9月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請送りますね!ʕ•ᴥ•ʔ

BAND (プロフ) [2020年9月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アテネ様、初めまして洩矢と申します。
昨日、お気に入り作者登録させて頂きました。
そしていきなりですが友達申請送ったので承知してくれると嬉しいです。
つまり、簡単にまとめると、ロ グ イ ン し た ☆
これからもお願いしますなのですです!!

洩矢 (プロフ) [2020年9月18日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしかしなくても単純だけど怒るのも速いね、、
気分屋じゃ…スリスリィ

アテネ (プロフ) [2020年12月25日 6時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしなくてもwww
スリスリィすれば全て解決…恐ろしき単純さ…

洩矢 (プロフ) [2020年12月25日 20時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

単純すぎワロタンゴゴゴwwwwwwwwwwww
スリスリィ セーフ(^^)

アテネ (プロフ) [2020年12月26日 20時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

単純っ!単純っ!
そしてぇ〜?スリスリィ…!

洩矢 (プロフ) [2020年12月30日 16時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な〜かまなかまなかまなか〜まな〜かまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかまかかまかまかまかまかまかまかまかま((教はスリスリする宗教
って言うイメージしか付かない…(でもスリスリしかしてない)

アテネ (プロフ) [2020年12月30日 16時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれです!!
あはれ!名作くんで話が合うものです!!
お話ししましょ!

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おいでぇ……
悪くしないよ!
デレッデレに甘やかすから嫁に来てくれ!!!!!!←無理な夢
最近なんか生放送多くて名作くんがあんまし見られない!!
(生放送別にいいんだけどさ☆)
はあ〜癒しだわ。

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月29日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっはっは、その夢を見せてくれるのが占ツクだぜ☆((
確かに生放送多いね
でもYouTubeで動画上げてくれるからまだ生きてる……
登録者も増えてて嬉しみ

アテネ (プロフ) [2020年10月31日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!!
と言うかあれ届いたのかな?銀の盾??
名作くんたちは、めっちゃ喜びそう!!
特に名作くん(なぜかって?それは……)
尊し!!!!

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月1日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10万人超えたからねー
銀の盾貰えると思う
このまま100万人になって金の盾も貰っちゃえ☆((

アテネ (プロフ) [2020年11月2日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして教室に飾ろうぜ!!!((
銀の盾きたらやると思ったのになかなかやらないなー?
だってさ、銀の盾きたよー!って知らせないってことはまだきてないのかな??
あ、そうだ!名作くんと同じ会社?かな?が作ってる同じようなアニメ知ってる?←ウザ
せいぜいがんばれ!魔法少女くるみって奴なんだけど……面白いから見てみて!

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月2日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!こちらこそいい作品を書いてくださってありがとうございます!!

月夜桜 (プロフ) [2020年9月15日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにきて下さってありがとうございます!
良い作品だなんて……照れる★((

アテネ (プロフ) [2020年9月15日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ←誰目線
いつも楽しく読ませてもらっています!
これからも頑張ってください!

月夜桜 (プロフ) [2020年9月15日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します、結衣です

結衣 (プロフ) [2020年9月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名言……♡((
あ、ちょい寝ます
明日の5時に返信するね~

アテネ (プロフ) [2020年9月16日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名言!?ドヤぁ←調子のってる
了解!
おやすみ!

結衣 (プロフ) [2020年9月16日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます 5時とか言いながら六時になりました。
理由は寝坊です。ぴえん。

アテネ (プロフ) [2020年9月17日 6時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、十分早いと思うんだけど・・・?
私なんて、今日起きたの6時半だよ!?

結衣 (プロフ) [2020年9月17日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の場合7時くらいに出ないと行けないので六時は寝坊なんすよ…(´・ω・`)

アテネ (プロフ) [2020年9月17日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!これからも「俺らの妹が○○な件について……」をよろしくお願いします!

虹色花丸 (プロフ) [2020年9月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにきて下さってありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

アテネ (プロフ) [2020年9月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目が悪い人ならわかるだろう・・・の作者です!お気に入り登録ありがとうございます!

消失した奴 (プロフ) [2020年9月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったぁー♪

消失した奴 (プロフ) [2020年9月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裸眼で見るとどうしても電灯とかがフアンフアンすることッスかねー
(訳 裸眼で電灯とか見るとちょっと大きくなったり小さくなったりするよね)

アテネ (プロフ) [2020年9月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかあるような~

消失した奴 (プロフ) [2020年9月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人差はありますからね()
多分私だけの症状ですな

アテネ (プロフ) [2020年9月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ためにしないですかね!!

消失した奴 (プロフ) [2020年9月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU