朝のボード

朝のプロフィール | 発言 (朝の最後の書き込み: 「あああ私もやりたいよ...」 @【Connect.】総合ボードの話題 [2023年12月10日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
水晶様の【ShiningThetop!!】という企画にて、ヴィオレット・L・ハンプシャーとして参加しています、青いルーズリーフと申します。

この度は、関係組みの御承諾誠にありがとうございます。
実は私、朝様のお子様である栫太狛犬に一目惚れしてしまいまして…。是非とも、うちのリリスちゃんの恋人になって頂きたいなぁと思い、連絡させて頂きました。
恋人という唯一の関係ですし、断って頂いても全然構わないのですが…。
どうでしょうか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御足労いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ワ、左様でございますか😳✨嬉しいです!
お誘いいただきとても嬉しいのですが、リリスちゃんとうちの狛犬の『こう言うところがあるから相性が良いと思った』『こういうところがあると思う』等の具体的な関係についてもお聞かせいただけますと助かります🙇🏻‍♀️ 大切な関係ですので、他の関係よりも詳しく構築したいと思っております故……💦💦
提示していただいた上で恋人としては合わないかも、と感じればお断りさせて頂くことがあるかもしれませんがご了承ください…!!😣

(プロフ) [2023年6月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。では、私が考えていたことを話させて頂きますね。

まず、真面目で律儀という性格が真面目で厳格な彼女の性格と似ており、価値観が合うのではないかと思います。実際彼女も、人が嫌がることをするりとやってくれます。面倒だとはあまり思っていませんが。なので、朝早くに一緒に登校して、生徒会としての他の人が嫌がるような仕事を一緒にこなしてくれていたら可愛いなと思います。

あとは、彼女は完璧主義者(自分に対してだけですが)なところがあるので、努力家な栫太くんに好感を持っていると思います。彼女は、自分に対して完璧主義者ですが、他の人にも、それ相応のことをして欲しいと願っているので。なので、人一倍アイドルとして努力している彼を、支えたいと思ってくれると思います。

悩んでいる時には、相手の気持ちを優先してくれる所も、リリスにとっては好感のポイントだと思います。彼女はリーダーであり、少し難しい性格と過去をしているので、悩み事は沢山あると思います。それに、先程から何度も話に出てきていますが、彼女は完璧主義者です。なので、理想と現実の自分のギャップに苦しむこともあります。そんな時に、栫太くんが話を聞いてくれると可愛いなぁと思います。
そして、彼女は両親からの愛を満足に与えられなかった過去があります。なので、今は誰かに甘えたいと思うんですよ。なので、そんなリリスを甘やかしてくれたらなぁと思っています。

好きな食べ物として、コーヒーと紅茶で反対ですが、栫太くんに勧められて紅茶を飲んでたりしたら可愛いなぁ。リリスは甘いものが好きなので、2人で一緒に各々が好きな飲み物を片手に甘いものを食べてたらいいなぁと考えてます。

あと、お洒落に関しても、リリスはあまり分かっていないんですよ。彼女は幼い頃からスタイリストさんが居たので、自分に似合う服が分かってるんです。でも、冒険はしない。自分にはモノトーンでオトナな服が似合う。だからそれしか着ない、みたいな。なので、栫太くんに服を選んでもらって、
「こんな素敵な服、私には似合いませんよ、ほら、これとか……。」
と言いつつも、選んでもらった服を着て、似合ってるって言ってもらいたいなぁ…と思っています。

QueenLilithのグループ内では、Queenに忠誠を誓っていて仰々しいというか、少し堅苦しい関係ですが、アイドルじゃないヴィオレットとしての時には、思いっきり甘えられるような関係でいたいなぁと思います。きっと、アイドルの時はいつも通りなんですけど、甘えられている時の栫太くんを見て、この顔は私しか見れないんだなって思っていたりすると可愛いなぁと思います。

とりあえずはこれくらいですかね。
長々と失礼致しました。
如何でしょうか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全文読ませて頂きました…!とても詳しく書いてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️ 先に結論から言わせていただきますと、是非リリスちゃんと恋人関係を組ませていただきたいです🥰💓‪
.
2人はユニットだけではなく委員会も同じでしたね…!2人が朝早く登校し、一緒に仕事をするの可愛らしいですね☺️
.
完璧主義者なリリスちゃんも素敵です✨ 狛犬もリリスちゃんの支えになりたい、と思いますのでお互い成長できる関係でもあるかもしれませんね…🙌
狛犬で良ければ是非…!狛犬もドキドキしながらも甘やかし、甘えてくれるリリスちゃんを愛おしく思うでしょうね🤭
.
わ…!リリスちゃん、そうなんですね…!狛犬なら、可愛らしいリリスちゃんに照れる感情とただ『似合う』言うことに照れる気持ちを胸に似合ってると言うと思います…!
.
うわ〜〜〜!!!とても好きです🥲🥲リリスちゃん可愛すぎます🙈︎‪💕
____
とても素敵な案を提示して下さりありがとうございます!こちらからもいくつか考えたものがありますので書かせていただきますね💭💭
.
出会った当初、2人はお互いに敬語で付き合った直後も敬語になるのかなと考えております🤔呼び方もグループ内では『女王』個人では『リリス先輩→リリスさん』かな、と。しかし、狛犬は親しい呼び方で呼びたい、と思っており少しずつですが呼び方も変えていくのではないかと思います…!
口調についてですが、青いルーズリーフ様は付き合った後リリスちゃんへ向ける狛犬の口調として敬語のままとタメ口、どちらがよろしいでしょうか…?
タメ口の場合、ぎこちなく時々敬語が混ざってしまうと思いますが…🤭
.
また、呼び方を変えるにあたって狛犬が1人練習をしていそうです🥰 1人で早めに生徒会室に来ており、『リリス、さん。いや……。……ヴィオレット。ヴィオレット、さん……』と練習をしているところをリリスちゃんに見られてしまい必死に弁明していそうだな、と思いました😂
____
改めまして、素敵な関係を提示していただきありがとうございます!
何か解釈違い等ございましたらご指摘いただけますと幸いです🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年6月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!ありがとうございますー!!

やっぱり栫太くんかっこいいですね!解釈違いなどは全くないです!!

呼び方の変化可愛いですね!!リリスも、グループの時や、最初の頃だと『栫太くん』だけど、付き合ってからは『狛犬くん』になってると可愛いです!
私は、栫太くんにはタメ口で喋って来て欲しいかなぁと思ってます!ぎこちなくて、たまに敬語が入るのも可愛いですね笑!
リリスって誰に対しても敬語で接しているのですが、栫太くんの前だけ敬語が外れてるところも見てみたいなぁと思ってます!!

それ可愛いですね!!めっちゃ好きです!きっと、その練習風景を見ながらリリスも顔真っ赤になってるんでしょうね笑。

そういえば、ユニットと委員会、それから部活が同じなんですよね…!なので、部活でも一緒になにか出来たらいいなと思ってます!2人主演でロミオとジュリエットとかも可愛いんじゃないですかね!

2人が付き合ってるって世間が知らない時に、2人がダブル主演の恋愛ドラマが決定するのエモくないですか?
後々、2人が付き合ってるって公言出来た時に、ここで仲が進展したんだ!って言われるみたいな!本当はこのドラマより前から付き合ってたんだけどねぇ。みたいなのを二人で話してるのを見ると萌えますね笑。

2人の馴れ初めなんですけど、

○Queenの苦悩
QueenLilith箱イベ。
リリス……いや、ヴィオレット曇らせ回。疲労が溜まりQueenLilithのメンバーに八つ当たりかのように自分の理想を押し付けてしまう。すぐに我に返り、謝るものの彼女はそのことをずっと引きずってしまい……?
メンバーたちは、彼女がどんなものを背負って来たのか、どんな感情を抱いているのかを知ることになる。

っていうイベントで彼女の心を知ってしまい、度々悩みを聞いてくれるようになった……とかどうでしょうか。それで、どんどん惹かれて行って……みたいな!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました、では付き合った後の狛犬の口調はタメ口にさせていただきますね☺️ ワ、狛犬の前だけですか…!!!😳✨ 是非是非!狛犬もすごく嬉しく思っていると思います︎‪😘
.
わ、わ、ロミオとジュリエット!🙊❤️‍🔥 絶対尊いですよね〜〜!!練習中、リリスちゃんにドキドキしてしまい色々ありそうですが本番はしっかり成功させて2人で笑いあっていたら可愛らしいですね…!︎‪💕
.
馴れ初めまで考えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
そうですね、青いルーズリーフ様に賛成です!まさか自分のユニットの気高きリーダーが色々背負ってきたことを知り、今まで以上に力になりたいと思うのではないでしょうか…!ユニットにとっても変化が訪れそうなイベントですが、2人の関係にも大きな変化が訪れそうなイベントですね…!
.
また、狛犬の方も演劇や歌については他の方よりもかなり努力をしているからこそ追いついている状態……という感じで、少しばかり劣等感を感じている部分もあります。リリスちゃんには徐々にですがそういう面もさらけだし、お互いに成長出来たら良いなと思いました🥰

(プロフ) [2023年6月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

練習中にドキドキしてくれる栫太くん可愛いですね!!そんな栫太くんを見て、ニコッと微笑みながら「練習中ですよ」って言ってると可愛いですね!!

馴れ初めの件、そう言って頂けて凄く嬉しいです!!
2人のバナーイベなども考えたいですね…!例えば、二人でデートしている時に、学園の生徒に会っちゃう……とか!
あと、2人が結ばれる系のイベントがあったらいいなぁとか思っているのですが、告白はどちらからがいいとかはありますか?

リリスも栫太くんの努力を知っているので、二人でお芝居の練習とかしてたら可愛いですね!!リリスは演技が割と上手い方なので、ここはこうした方がいいとかのアドバイスが出来そうです!

リリスは、栫太くんの前ではよく笑っていたらいいなぁと考えてます!リリスって、厳格であまり笑わない女の子なんですが、好きな人の前になるとキラッキラの笑顔になってると可愛いですね!それで、それを誰かに指摘されたりして顔が真っ赤になってたら可愛いです!

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

リリスちゃん可愛い〜〜!!!
可愛すぎて、更にドキドキしてしまうかもしれませんね😂😂『……失礼、しました』と言いながら真っ赤になり、心臓の音が聞こえそうなくらいドキドキしているのではないでしょうか…!
.
賛成です🥰ワ、そのイベントすごく良いです🥲‎
私もそう思います!そうですね、リリスちゃんからでもとても良いと思いますがここは是非狛犬から告白させていただいてもよろしいでしょうか…!
.
うわ〜!!可愛らしいですね!狛犬もリリスちゃんの的確なアドバイスでとても成長出来そうです!🥰
.
ワ、狛犬の前ではよく笑ってくれるリリスちゃん…!可愛らしすぎて泣いちゃいました🥲‎︎‪💕
そうですよね、笑顔が苦手であまり他人に笑顔を見せないリリスちゃんですから、『自分には他人よりもたくさん笑顔を向けてくれて嬉しい』『俺は特別なんだなぁ』と幸せに思っていると思います!お顔真っ赤〜!!可愛すぎます🤦‍♀️
_
こちらは少しズレた話となってしまうのですが、青いルーズリーフ様にお聞きしたいことがありますので書かせていただきます🙇🏻‍♀️
完成がいつになるかはわかりませんが、狛犬とリリスちゃんメインの手描き動画を描かせて頂きたいと思っております。そこでお聞きしたいのですが、動画にリリスちゃんをお借りすることは可能でしょうか……!
よろしければご検討の程よろしくお願い致します🙏💕

(プロフ) [2023年6月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!!告白して頂きたいです!!
きっと、告白されたら顔が真っ赤になっちゃうと思うんですよ、リリスは。涙目になりながら、「わ、私の方こそ…よろしくお願いします。」って言ってくれると思います!!

バナーなのですが、

○『ダイヤのQueenは恋を知る』

リリス、栫太くんバナーの混合イベ。
付き合いたてのリリス、栫太くんは学園外でデートをしていた。その時に、ばったり学園の人と出会ってしまう。付き合っていることに冷やかされながらも、お祝いをしてくれることに……!
その翌日にはふたりが付き合っていることは学園で噂になったとかなってないとか。

「改めてデート、と言うと緊張してしまいますね。ですが……嬉しいです。好きな人と、こうやって2人きりで一緒に歩けるのは。」

「少し、安心かもしれません。学園の人と出会って、私と栫太くんが付き合っていると知っている人が増えれば、ヤキモチを妬かなくて済みますから。」

「む……でもやっぱり、デートは2人きりの方がいい………です。で、デートですから!」

なんてどうでしょうか!

全然大丈夫ですよ!!むしろとても嬉しいです!じゃんじゃん使ってあげてください!笑

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!🙏💕
ゎ……リリスちゃん可愛いです🥲
.
わわっ、最高ですね……!!是非こちらのイベントを採用させて頂きたいです!
こちらも何か思いつきましたら提案させていただきます🙇🏻‍♀️
.
承諾ありがとうございます🥰🥰 容姿の解釈違い等を防ぐために手描き1枚目が完成し次第確認のご連絡をさせていただきますね!✨✨

(プロフ) [2023年6月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU