朝のボード

朝のプロフィール | 発言 (朝の最後の書き込み: 「あああ私もやりたいよ...」 @【Connect.】総合ボードの話題 [2023年12月10日 20時] )

メッセージ一覧

突然すいません。私、【皆で楽しいことしよぉ〜】に如月流星で参加をしていますハンカチモンスターです。
今回はペアのことで申し込みをしたいのですが…よろしいでしょうか?
お時間があれば返事をください。( ̄^ ̄)ゞ

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハンカチモンスター様、はじめまして!しぇりーと申します。
お声がけいただきありがとうございます!嬉しいのですが、まだCSが完成していないため、完成次第ペアの有無について決める形でもよろしいでしょうか?
ペアについては慎重に、相性重視で決めさせていただきたい所存ですので💦💦
相性次第でお断りさせていただくこともございますが、それでもよろしければ、お互いのCSが完成後またお声をかけていただけますと幸いです!

(プロフ) [2022年8月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!ご検討いただきありがとうございました。しぇりー様のCSができ次第拝見させてもらい私ももう一度考えることにします。

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!!よろしくお願いいたします!🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨

(プロフ) [2022年8月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU