ハンカチモンスターのボード

ハンカチモンスターのプロフィール | 発言 (ハンカチモンスターの最後の書き込み: 「すいません€...」 @ [2022年12月10日 12時] )
ハンカチモンスターのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くにすみません。
ボード失礼します、!
「生きるか死ぬかの脱出ゲームへようこそ」に参加させていただいてるほり。と申します。
CS記入方法について分からない点がありましたので質問にお伺いしました!
『派手作品について』の派手作品というものについて詳しく教えて頂きたいです…!なんだか当たり前のようなことを聞いてしまって本当に申し訳ないです。
ご返答してくださると幸いです…!
ボード失礼しました。

ほり。 (プロフ) [2022年9月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりました。
特にあれこれと言ったものはありませんが、この企画を元にして話を書くや書きますなどの報告がいるか要らないかみたいな感じです。
違っていたらすいません💦

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年9月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
お答えいただきありがとうございました!

ほり。 (プロフ) [2022年9月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分からないことがあればまた質問してくださいね(´˘`*)

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年9月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!✨

ほり。 (プロフ) [2022年9月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも〜
おはようございま〜す
こんにちは〜
こんばんは〜
ハンカチモンスターです( °ːːːːː° )
お気に入りと星をしてくれたら嬉しいです!
私の物語は全て自己満です。…φ(・ω・*)
リクエストは受け付けてます。
何時でもカモン!( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ
ちょーぜつな飽き性で語彙力無味なのでご了承ください。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ハンカチモンスター (プロフ) [2022年8月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU