朝のボード

朝のプロフィール | 発言 (朝の最後の書き込み: 「あああ私もやりたいよ...」 @【Connect.】総合ボードの話題 [2023年12月10日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【怪盗紳士の黙示録】主催のカメレオンです。
遅くなり大変申し訳ないのですが、今日が1週間後のCS〆切となっております。ギリギリの報告で大変申し訳ございません汗
明日なっても『3日間延長』のお返事が無いようであれば、参加を取り消させて頂く所存です。今日中のCS完成と報告をお待ちしております。
尚、参加取り消しさせて頂いた後でも再申請は受け付けておりますので、万が一期限が過ぎてしまった場合は再申請をお願い致します。

カメレオン (プロフ) [2022年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまで足を運んでいただき申し訳ありません……🙇‍♂️
作品の方にて延長申請をさせていただきました、お手数ですがよろしくお願いいたします🙇‍♂️

(プロフ) [2022年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました、大丈夫ですよ。素敵なCSをお待ちしております…!

カメレオン (プロフ) [2022年5月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます🙇‍♂️
そして、企画の方で提出させていただきましたが、怪盗の子のCSが完成いたしましたので、確認お願い申し上げます……!また、企画の方で申し上げましたが、明日から不在の日が何日かありますので、一度もうひとりの参加申請を取り消して頂き、リアルが落ち着いたら再び参加申請をさせていただく感じにさせていただきたいと思っております。
延長をしていただいた身でありながら、誠に勝手で大変申し訳ございません🙇‍♂️
CSの確認、そして参加申請取り消し→再び申請についてご検討いただけますと幸いです💦💦
長文失礼致しました……!

(プロフ) [2022年5月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU