大宮智佳のボード

大宮智佳のプロフィール | 発言 (大宮智佳の最後の書き込み: 「またお話書いてみよう...」 @大宮智佳のボード [2020年10月26日 11時] )

メッセージ一覧

智佳!さとしっくよ!
本当に遅くなってゴメン!!!!
画像できたんだ!!!
まだアップロードしてないんだけど、
明日までにはやっとくから見てみて!
智佳リクエストで探してみてね!
リクエストしてくれたことすら忘れちゃってるかもしれないけどゴメン!

はるちゃん (プロフ) [2015年7月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さとしっく!!久しぶり~(≧▽≦)
画像ありがとう!忘れてなかったよ(*‘ω‘ *)
今から見に行くね♪♪
ほんとにありがとう(*^▽^*)

大宮智佳 (プロフ) [2015年7月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったぁ泣
またいつでもリクしてね♪
って言ってもまたあんなに遅くなっちゃうかもしれないけど…
その時は本当にゴメン!

はるちゃん (プロフ) [2015年8月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなっても全然大丈夫たよ!
また今度リクエストさせてもらうねー(*゚▽゚*)

大宮智佳 (プロフ) [2015年9月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お!ありがとねっ!
待ってまーす!
うちも今度リクさせてもらいまーす!

はるちゃん (プロフ) [2015年9月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU