大宮智佳のボード

大宮智佳のプロフィール | 発言 (大宮智佳の最後の書き込み: 「またお話書いてみよう...」 @大宮智佳のボード [2020年10月26日 11時] )
大宮智佳のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか久々に来たくなったので来ました(^^)

大宮智佳 (プロフ) [2020年10月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またお話書いてみようかな

大宮智佳 (プロフ) [2020年10月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もかです。
パスワードをおしえてほしいです。

もか (プロフ) [2019年5月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みーしゃ聞く度に思い出す山夫婦

大宮智佳 (プロフ) [2018年2月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智佳さん!智佳さんの小説好きです!もしよければLINEとか交換しませんか?ちなみに高校3年の女子です!

美紘 (プロフ) [2017年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!メッセージありがとうございます!嬉しいです!
LINE交換は親に禁止されていてできません…すみません(T_T)
けどボードでならお話したりできるので、よければ仲良くしてください♪
私は高2ですがよろしくおねがいします!

大宮智佳 (プロフ) [2018年1月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日病院行ったときに身長体重計らされたんだけど、驚くことにこの2ヶ月で7㌔体重落ちてた(笑)ストレスが原因と思われる(笑)

大宮智佳 (プロフ) [2017年10月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自律神経失調症?適応障害?
多分このどっちか。

大宮智佳 (プロフ) [2017年10月22日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自律神経失調症からくる適応障害って言われました。。。
これからも病み発言とかしちゃうと思うけど、もしそれを見て(見てる人いるのかな?)嫌な気分にさせちゃったらごめんなさい。
もうここしか弱音とか愚痴をはける場所がないです。。ほんとごめんなさい

大宮智佳 (プロフ) [2017年10月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下書き中の潤智小説がどっかにいってしまった(。_。`)チーン
こんなことってあるの?下書き中のやつが行方不明になることってあるの?(泣)次回作にする予定で書き進めてたのに(;_;)

大宮智佳 (プロフ) [2017年10月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたら戻ってきてくれるのかな…
おーい、戻っておいでー

大宮智佳 (プロフ) [2017年10月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

潤智いい!めっちゃいい!!

大宮智佳 (プロフ) [2017年9月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

応援上映めっっっちゃ楽しかった!!!!!
やばい!!!もっかい行きたい!!!

大宮智佳 (プロフ) [2017年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

応援上映〜!!

大宮智佳 (プロフ) [2017年8月31日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

念願の応援上映行くよ!!
学校帰りに友達と!
なのに眠れない(泣)
最近朝にならないと眠くならないんだ…
体は疲れてるのに寝付けなくて、寝不足で吐き気とかめまいまでする(泣)
しんどい寝たい(泣)

大宮智佳 (プロフ) [2017年8月31日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智佳、はるちゃんだよ!!
別アカ作ったからこっちでも申請出しました♪
こっちの方が活動してるからぜひぜひ仲良くしてくださいな〜( ^ω^ )

はるちゃん (プロフ) [2017年8月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじ?!そう思えることを祈って頑張るわ( *˙ω˙*)و

頑張って〜!!応援してる!

大宮智佳 (プロフ) [2017年9月14日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!だから今を全力で頑張ってね!!
ありがとう!!
頑張るわ( ^ω^ )

はるちゃん (プロフ) [2017年9月14日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!頑張る!!

いえいえ!お互い頑張ろ(笑)

大宮智佳 (プロフ) [2017年9月19日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうよ!!
頑張ろ!

はるちゃん (プロフ) [2017年9月22日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!(≧◇≦)

大宮智佳 (プロフ) [2017年9月22日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU