花優月の発言リスト

風華さん!こんばんは!訳ありすとぷりメンバーの小説書いてる花優月です!ホムペ見てみたいのですがパス付きだったのでwよかったら教えてください!

花優月 (プロフ) [2020年1月7日 22時] PCから返信 @風華のボード

大丈夫〜SOS〜という小説書いていた作者です!分かりますかね?すみません。コメントにレスが出来ないのでこちらにしました...。すみません!7年前の友達に助けてって言えたと書いてあってほんとに凄いなと思って私なんて1番仲のいい友達にさえ助けてとは言えませんでした。作品通り大丈夫って言うしかありませんでしたwその後になにか言えなくても伝わればいいんですよ!頑張りましたね!ほんとにすごいです!

花優月 (プロフ) [2019年9月24日 7時] PCから返信 @のんふぇるのボード

初めまして!『大丈夫。〜SOS〜』っていう小説を書かさせて頂いています。花優月です!コメント返信は小説内でしたのですが直接書き込んだ方がいいかと思ってボードに書かさせて頂きました!相談したい。ということだったので、相談を是非聞かせて欲しいと思いまして良かったら返信お願いしますね!長文失礼しました。

花優月 (プロフ) [2019年5月15日 22時] PCから返信 @かんづめ。のボード


(C) COMMU