ユリカーンのボード

ユリカーンのプロフィール | 発言
ユリカーンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ユリカーンさん、星猫さんの件ではいろいろとありがとうございます。
それでなのですが、このボードの中で良いのでちょっと会話して見たいなーと考えていまして載せました。質問でも何でも良いので返してくれると俺は嬉しいです。

guren (プロフ) [2023年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すいません。gurenからの報告です。

guren (プロフ) [2023年6月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユリカーンさん、突然申し訳ありません。黒魔霊歌さんがボードに書いているように知り合いの線は無関係だと言うことが分かりました。無関係では無かったらこんなには本気で書きには来ないと考えています。

guren (プロフ) [2022年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺のところ来ました。それで納得して下さるのならボードの方に書きに来てくれると嬉しいです。

guren (プロフ) [2022年8月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU