弓 桜のボード

弓 桜のプロフィール | 発言 (弓 桜の最後の書き込み: 「見つけました!! 私...」 @夢見 腐愛のボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

弓桜さん、はじめまして。
桜雪花といいます!
前の名前を、風間千景の小説をかいていた吹雪サクラといいます!ご迷惑だったら削除します。
スマホが前に壊れてしまい初期化してしまって……弓桜さんに会えてすごく嬉しいです!

桃雪花 (プロフ) [2016年10月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

吹雪さんですね!?作品、読んでました
よ〜wwwですか、その時はまだ
私の名前が「M」としていた時でした(苦笑)
し、初期化ですか...残念です(><)
私も会えて、とても嬉しいです!!
宜しくお願いしますね!!

弓 桜 (プロフ) [2016年10月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい笑
”貴方に届いて……“を書いていました!笑
もう、更新ができなくて辛いですが汗
弓桜さんの作品前からずっと読んでます!すごく面白いです!(*´ω`*)

桃雪花 (プロフ) [2016年10月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そのような言葉、ありがとう
御座いますm(*_ _)m
もう、目から変若水ですよ←
また機会があれば、作品の投稿を!!
待っています!!

弓 桜 (プロフ) [2016年10月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

目から変若水……笑
変若水飲んでみたい←
ありがとうございます、機会があれば薄桜鬼の作品作れたらいいです……駄作ですか泣

桃雪花 (プロフ) [2016年10月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字有りましたー。
駄作ですが泣

桃雪花 (プロフ) [2016年10月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然駄作じゃありませんでしたよ!!
上手でした!!
時間がある時に、桃さんのペースで
書いて行って下さい♪待ってます♪

弓 桜 (プロフ) [2016年10月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今は文豪ストレイドックス書いてます笑
はまってしまってー
薄桜鬼も大好きなので書きたいです!(*´ω`*)
桜桔梗という名前でも書いてましたが……何回もスマホがばくっちゃったので、それも更新できなくて泣
ありがとうございます、頑張ります!

桃雪花 (プロフ) [2016年10月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その作品...たしか、太宰治とか
出て来ませんでしたか?
私は読んでいませんが母が読んでいた
ので名前は見覚えがありますwww
近い内に読みに行きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

弓 桜 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

出てきてます笑
本当は中原中也がオチなんですけどね笑太宰さんsaidがありすぎて……
弓桜さんって、文豪ストレイドックス見ていますか?

桃雪花 (プロフ) [2016年10月5日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見てないですね...。
アニメが有るのですか?私は、漫画で1度
絵を見ましたが好みでは無かったので
それっきしです(苦笑)

弓 桜 (プロフ) [2016年10月5日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU