弓 桜のボード

弓 桜のプロフィール | 発言 (弓 桜の最後の書き込み: 「見つけました!! 私...」 @夢見 腐愛のボード [2022年4月1日 22時] )
弓 桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっと、実習が終わりましたー(>︿<。)
更新がやっと出来る!!…と思った矢先に、今回の実習で行った事をパソコンを使って資料作成…
こ、更新が…。゚(゚^ω^゚)゚。

弓 桜 (プロフ) [2018年10月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

因みに私は、平助ではなくて土方さん推しです(〃ω〃)

黒猫歳花 (プロフ) [2017年5月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

土方さんでしたかwww 確かに、彼は
最後まで新選組という組織を背負って
生きましたもんね......。
この時代に産まれてきたのなら、国語の先生をして貰って教えて欲しいです(苦笑)

弓 桜 (プロフ) [2017年5月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弓桜さん、はじめまして。
桜雪花といいます!
前の名前を、風間千景の小説をかいていた吹雪サクラといいます!ご迷惑だったら削除します。
スマホが前に壊れてしまい初期化してしまって……弓桜さんに会えてすごく嬉しいです!

桃雪花 (プロフ) [2016年10月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

原作でも、私は千鶴よりも
裏語の霧島梢の方が好みですけどwww
確かに、千鶴の役を代わって欲しい
ですけど......裁縫とか料理が私、
出来ないんですよね(><)www

弓 桜 (プロフ) [2016年10月5日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梢ちゃん、あの子にも変わりたいです!
あー。私も裁縫できないです!同じですねー。
私、沖田さんの料理食べてみたいです笑。どれだけ濃いのか確かめてみたい(*´ω`*)

桃雪花 (プロフ) [2016年10月6日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります。そして逆に斎藤さんの
味の薄さもどれほどなのか...
試してみたいですよねwww
そして、裁縫を私がしたら自分の指を...
という展開になるので裁縫を頼まれたら
井上さんに任せますwww

弓 桜 (プロフ) [2016年10月7日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もそうします!笑
斎藤さん……薄すぎだなんて笑
体にはどちらの方がいいんでしょうか?笑
薄い方がいいんですかね?

桃雪花 (プロフ) [2016年10月28日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...身体的には、
薄い方が良いかも知れません。
多すぎると、高血圧?などに
なるかも知れませんし(苦笑)

弓 桜 (プロフ) [2016年10月28日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諦めちゃうんですか、、まぁでも仕方ないですよね、、。その悔しさ。。
来年でもあることを祈ります!!!!
一君にも応援してもらいましょう!!ww

彩妃 (プロフ) [2016年5月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい!またなんかありましたら、お願いしますね!!まず、その小説を読ませていただきますww

彩妃 (プロフ) [2016年5月17日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらまwww
タンプレの前借?とか!!ww
は、さすがにダメですかねww

彩妃 (プロフ) [2016年5月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁーww
風ノ章の時、今もやってるか分かんないんですけど、薄桜鬼デザインのvitaが発売されましたよ!まぁ結構な値段はしましたが・・・ww
誕生日プレゼントとして買ってもらうのもありかも!!

彩妃 (プロフ) [2016年5月16日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

薄桜鬼は、やっぱり最高ですね~♪

弓 桜 (プロフ) [2015年12月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に来ちゃってごめんなさい。
ダメだったら削除しますね。
私薄桜鬼大好きです。
皆さんカッコよくて強くて素敵ですよね。
弓桜さんは誰がイチオシですか?

吹雪サクラ (プロフ) [2016年1月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながらですが、ですよね?!やっぱさいこうですよね!! 新しく出る薄桜鬼 華ノ章 買おうと思ってるんですよ!!弓桜さんはどうですか??

彩妃 (プロフ) [2016年5月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU