凛雪のボード

凛雪のプロフィール | 発言 (凛雪の最後の書き込み: 「どういたしまして〜(...」 @凛雪のボード [2020年9月2日 22時] )

メッセージ一覧

ヒバナのサブ垢であってる?
私、占ツク辞めることにしたんだけど、
少し教えたい事があるから、交換ノート書いてくれると嬉しい!

知佳 (プロフ) [2020年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はヒバナではないです……
私、凛雪とヒバナはただのリア友です。
ヒバナの本垢のボードへ書き込んでいただけたらな、と。
私は全然気にしないので大丈夫です!
こちらからも伝えておきます。
もしこの返事で気分を害したらすみません。

凛雪 (プロフ) [2020年9月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え!? そうだったんですね!!
あああ私は何て無礼な事を、、、。
大変申し訳ございません!!
迷惑をかけたにも関わらず、お優しいご対応ありがとうございます!!
気分を害するなんてとんでもないです!
むしろ、なんとお礼と謝罪をすれば良いか、、、。
改めまして、大変申し訳ございませんでした!そして、暖かいご対応ありがとうございました!!

知佳 (プロフ) [2020年9月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして〜(^^)

凛雪 (プロフ) [2020年9月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU