凛雪のボード

凛雪のプロフィール | 発言 (凛雪の最後の書き込み: 「どういたしまして〜(...」 @凛雪のボード [2020年9月2日 22時] )
凛雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒバナのサブ垢であってる?
私、占ツク辞めることにしたんだけど、
少し教えたい事があるから、交換ノート書いてくれると嬉しい!

知佳 (プロフ) [2020年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はヒバナではないです……
私、凛雪とヒバナはただのリア友です。
ヒバナの本垢のボードへ書き込んでいただけたらな、と。
私は全然気にしないので大丈夫です!
こちらからも伝えておきます。
もしこの返事で気分を害したらすみません。

凛雪 (プロフ) [2020年9月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!? そうだったんですね!!
あああ私は何て無礼な事を、、、。
大変申し訳ございません!!
迷惑をかけたにも関わらず、お優しいご対応ありがとうございます!!
気分を害するなんてとんでもないです!
むしろ、なんとお礼と謝罪をすれば良いか、、、。
改めまして、大変申し訳ございませんでした!そして、暖かいご対応ありがとうございました!!

知佳 (プロフ) [2020年9月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして〜(^^)

凛雪 (プロフ) [2020年9月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!関係の件でお邪魔します!
どのような関係にしましょうか?

阿羅姫 (プロフ) [2020年3月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ~

早速関係の話に移りますが、響が書いた小説を龍牙さんに読んでもらい、感想を聞いたりしそうと思っています。
龍牙さんのお姉さんが恋愛小説家でしたので、小説を読んでもらうこともあったのかなと…
(私の勝手な妄想です…)

また、年齢も近く、二人とも末っ子なので共感し合えるところが多そうと思っているのですが、どうでしょうか?

凛雪 (プロフ) [2020年3月14日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!!
お互い気の合う友達で、どちらとも階級関係無しに仲良しだと思います!!
龍牙の呼び方は「響」でよろしいでしょうか??

阿羅姫 (プロフ) [2020年3月14日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
では響の方はどうしましょう?
階級は違いますが、呼び捨てでも構いませんか?

凛雪 (プロフ) [2020年3月14日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
龍牙は仲良い人にはそういうの気にしないので!!

阿羅姫 (プロフ) [2020年3月15日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!

凛雪 (プロフ) [2020年3月15日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!関係をく見に来ました!!

りゅー。 (プロフ) [2019年11月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚!いいですね!では、それでよろしくお願いします!!

りゅー。 (プロフ) [2019年11月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜中にすみません…お互いの呼び方はどうしますか?

凛雪 (プロフ) [2019年11月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明け方すみません。
お互い呼び捨てにしませんか?

りゅー。 (プロフ) [2019年11月12日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新お疲れ様です!
呼び方は呼び捨てでお願いします!

凛雪 (プロフ) [2019年11月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

りゅー。 (プロフ) [2019年11月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU