ゆいるのボード

ゆいるのプロフィール | 発言 (ゆいるの最後の書き込み: 「東京はねぇ…ちょっと...」 @がうっ!@りーちゃんやぞのボード [2022年2月17日 21時] )

メッセージ一覧

ちょっっと待っった!!!!
え?ゆいるさん!?!?
よろしくお願いします?
えっと状況が、、(((((((

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

wwwよろしくお願いします!なんか急になっちさんと仲良くなりたいな~って思って!(*´∀`*)

ゆいる (プロフ) [2021年2月16日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ嬉し!!!!!!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年2月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嬉しいです…( *´艸`)もしよかったらもっとこうした方がいいとか、いろいろ意見も聞かせてくださいね!

ゆいる (プロフ) [2021年2月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年2月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なっちさん…新作見に来てくれて本当にありがとうございました!

ゆいる (プロフ) [2021年3月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
これからどうなるのか
すごい楽しみです(´。✪ω✪。 ` )

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年3月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU