∞梓奈野∞のボード

∞梓奈野∞のプロフィール | 発言 (∞梓奈野∞の最後の書き込み: 「ごっめん! 今気づい...」 @∞梓奈野∞のボード [2015年7月28日 11時] )

メッセージ一覧

しーなちゃん♪

大葉奏 (プロフ) [2014年1月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

唐突だけど、佐々木希さん好き?

大葉奏 (プロフ) [2014年1月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すきじゃぁないよ

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年1月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、かなちゃんいらっしゃい!
佐々木希さん、ニノさんの元カノじゃなかったっけ?

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年1月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだけど...噂ではまだ付き合ってたみたい
それに、私もあぁゆうの大っ嫌いなのww
性格悪そうでしょ?
もう、見ててイライラしてさ..
顔も声も見たくないし聞きたくない..
こういうのってやっぱファン失格かな..?
好きなタレントの幸せも願ってあげられないなんて..
別れちゃえって思ってるからさ..
くだらないよね、こんな事で悩んでるなんて..
そのうち、自分の好きな人の幸せも願ってあげられなくなりそうで..
私、変かな?
やっぱり、幸せを願ってあげるべき?
佐々木希を好きにならなきゃいけない?
はぁ..本当にくだらない..
どうしよしなちゃん

大葉奏 (プロフ) [2014年1月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね…
うちが噂で聞いたのは相葉ちゃんと付き合ってるって聞いたけど…
どっちにしろメンバーなのに変わりはないしね
好きなタレントの幸せを願ってあげられないのはファン失格じゃないと思うよ。
うちだって、嫌だもん。
もし、ニノが本気で佐々木さんの事が好きでも、うちは応援してあげられない。
だって、ファンの子だってそう思ってるはずだし、ニノや嵐にはファンがいるし…
それに、無理して佐々木さんの事好きにならなくてもいいと思うよ。
かなちゃんなら大丈夫だよ!
もし、うちに本当に好きな人ができたら…絶対にその人の事の幸せを願うもん。
まあ、いるけど(笑
くだらない理由でも、悩みは悩みだし…はいちゃったほうがスッキリするよね。
言ってくれてよかった^^
こんな小6の答えで良いのかわかんないけどね…(笑

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年1月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうしなちゃん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱりしなちゃんはいい子だね!!
私以外のファンの人達も同じ気持ちだって思うと味方がいっぱい居る感じがして
なんか、心が軽くなった..
ありがとう、しなちゃん^^

大葉奏 (プロフ) [2014年1月20日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^
こんな意見で良かったんだか(笑
それに、いい子ちゃんじゃあないよ(笑
これからも、なんかあったら頼ってくれると嬉しいな^^

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年1月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解でやんすww
しなちゃんもなんかあったら言ってね?
私一応年上だしww
まぁ、力になれるかは別として
話聞くぐらいは出来るからさ

大葉奏 (プロフ) [2014年1月21日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かなちゃんありがとーう!
お姉ちゃんとしてよろしく頼む(笑
頼りにしてます^^

∞梓奈野∞ (プロフ) [2014年1月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってくれて嬉しい^^
私もしなちゃんを頼りにしてます!!←え?

大葉奏 (プロフ) [2014年1月22日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU