夜桜 茜のボード

夜桜 茜のプロフィール | 発言 (夜桜 茜の最後の書き込み: 「18歳になると、大人...」 @夜桜 茜のボード [2021年4月16日 19時] )

メッセージ一覧

私の家では、結果が全てで、それまでいくら努力しても、いくら無理して頑張ったとしても、結果で全て判断されて、褒めては貰えない。 「他の家よりは厳しくない。」と言って、本気で怒ると頬を叩かれたり、本を捨てられたり、服を燃やされたり、大切にしていた唯一心から笑い合える友達から、初めて貰った誕生日プレゼントを壊されたり。
私は、何度も頑張って褒めて欲しくて、なのに日に日に大切な物が無くなっていく。
正当な評価は、貰えない。 ちゃんとした対応も、して貰えない。 こんな毎日もううんざりだから消えようと、何度も何度も思いました。でも、推しの動画が見たいから、推しの動画を見るために、もう少し生きよう。もう少し頑張ってみよう。と思って頑張っていました。
もう、心って何だっけ。と考えてもわからなくなって、やりたいことも見つからなくて、学校では、《ガリ勉の陰キャ》というレッテルを貼られて、仮面を被って愛想笑い。
もう疲れました。でも、今は13歳で義務教育を受けないといけない。雇ってくれるバイトもあるかどうか......
せめて、毎日が苦しくないと感じれる方法は無いでしょうか。

(プロフ) [2021年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、TERIA様。御相談、お承りました。
今まで13年間という人生において短い月日の中で、類まれない多くの努力をしたこと、大変御立派に思います。
毎日が苦しくないと思う方法は、無いと思うんです。だって、この世の中だから。地獄みたいな世界だから。地獄に楽は無いですから。
だけど、少しでも、心を休める場所なら、作れると思うんです。いや、僕が御提供致します。
結果にこだわってばっかの世界、疲れちゃいますよね。でも、勇気を出して僕に相談してくださったTERIA様を、至極素敵に思いますし、僕は野ざらしにしたくないです。だって、頑張っているのですから。
TERIA様がリアルで疲れたぶん、僕に癒させてくれませんか?癒すことは出来なくても、少しでも休める場所にさせてくれませんか?
TERIA様が地獄のような場所にいるなら僕は着いていきますよ。何も出来ないけど、隣において、僕をその疲れのはけ口にしてください。
その過程を教えてください。褒められない過程を、俺に褒めさせてください。
単純なことでもいい。その日常は、TERIA様にとっての日常でも、僕にとっては素敵な努力だと思うのです。
もし、もし本当に家が嫌になったら。
児相とか、警察とか、ろくな事がないですから。狭い一室に、牢獄生活のようなご飯。家族から逃げていいことなんてないなら。だから、逃げませんか。たくさんたくさん、逃げちゃいましょ。
生きているうちに、生きる気力があるうちに。僕の前では、そんな嘘の笑いなんて要らない。沢山泣いて、いつか僕を信頼できるようになったら、本当のTERIA様を見せてください。それまで僕は、TERIA様の横で、その地獄のような世界で、ただ立ってるだけになるかもしれないけど、居させてください。俺を、置いておいてください。

夜桜 茜 (プロフ) [2021年3月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜桜 茜様。
相談に乗って頂きありがとうございました。
やっぱり、逃げ出したいけど警察や児童相談所だと、結局自分一人に対しては、《家庭環境が悪かった一人の子供》としか認識されない。
結局、自分から地獄で生きようとしてしまう。
もし、また疲れたら、ここで話に来てもいいでしょうか。

(プロフ) [2021年3月12日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕は何時でもここにいますよ。
ここで、TERIA様のことをお待ちしております。
ご自愛くださいませ。

夜桜 茜 (プロフ) [2021年3月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。

(プロフ) [2021年3月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU