リリコスのボード

リリコスのプロフィール | 発言 (リリコスの最後の書き込み: 「わかりました!」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月3日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!「大人になれない子供たち」の夜雀黒孤で参加している狐闇 りゅーなと申します!よければうちのこと関係を汲んでいただけないでしょうか?
(すいません、さっきよく読まずにコメントしてしまいました)

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係のお誘いありがとうございますm(*_ _)m
作品にコメントしたことは気にしないで大丈夫です。
どのような関係を考えているか、案を聞かせてください!!

リリコス (プロフ) [2022年2月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

兄弟のような存在で希望したいのですが…よろしいでしょうか?

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月25日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!!
りゅーなさんはどんな感じの兄弟関係考えていますか?あればぜひお聞かせください!

リリコス (プロフ) [2022年2月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…何か教えてあげたりとか?←語彙力
裁縫が得意と書いていらしたので教えてあげたり…みたいな?←だから語彙力

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月26日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
自分の案で仲良くなったきっかけなんですが
広間のぬいぐるみが破れたりほつれていたぬいぐるみがいつの間にか綺麗に治っていることに気がついた黒孤くんがある日たまたま広間に行ったところ、直したぬいぐるみを設置しに来たユキくんとばったり遭遇してしまったというのはどうでしょう?

リリコス (プロフ) [2022年2月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そこから
黒孤くんが話しかけて、初めはボソボソだったユキくんも黒孤くんが優しく何回も聞き返してくれたため話せるようになってユキくん数少ないお友達の一人になって、
いつしか夜中のぬいぐるみを設置するユキくんにこっそり会いに行った黒孤くんと、夜中に定期的に広場で話し合うようになり、お話の中で黒孤くんがその日のことを話したり、ユキくんにアダムのことを質問したり、ユキくんが黒孤くんにお裁縫を教えたり、飴を貰ったり……
などなどどうでしょうか。
そのせいで、黒孤くんがちょっと寝不足で昼間うとうとしちゃうっていうのもいいと思うのですがどうでしょうか?
途中でりゅーなさんの案も混ぜてみました!是非ご検討を!!
良ければお互いどのように呼びあっているかなども話し合いましょう。
自分の案をみてりゅーなさんも案が浮かんだなら是非言ってくださいね!

リリコス (プロフ) [2022年2月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つい楽しくて書きすぎてしまいました(๑•﹏•)
長文すみませんm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2022年2月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!むしろめちゃくちゃいいです!それでいきましょう!
呼び方はユキくんなどいかがですかね?
もうちょっと愛称っぽい方がいいかな…?

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月27日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU