リリコスのボード

リリコスのプロフィール | 発言 (リリコスの最後の書き込み: 「わかりました!」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月3日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
お声がけありがとうございます!
CS読ませていただきました。非常に素敵な子で、是非関係組ませていただきたく存じます!
リリコス様はどのような関係をお考えでしょうか??

アノ (プロフ) [2021年6月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良ければ恋人になってはいただけないかなと思っておりまして
好みじゃなかったら全然別の関係でも大丈夫ですので!!

リリコス (プロフ) [2021年6月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非に!お願いしたいです!
ユキくんの性格とうちの子だと、うちのがとても照れ照れすることになってしまうのですが大丈夫ですかね??

アノ (プロフ) [2021年6月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!全然大丈夫です!
でこれから色々お話してくのですが
アノさんは何が案ないでしょうか?
良ければ先にお聞かせくださいm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2021年6月27日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます❁⃘*.゚
そうですね…はじめましてはこちらからの街でのナンパとかでもいいですね…!
お付き合いするようになってからは、ユキくんからの好きで毎日照れてたらいいかなって…!

アノ (プロフ) [2021年6月27日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
あと、自分の案なんですが
ユキくんが高校時代たまたま同じ学校だった結くんが興味本意で話しかけてそこから会話が弾んで、ユキくんが自分の過去のこと話した時に、結くんは否定しなかったことに心打たれて救われたのがきっかけというのもどうでしょうか?!
自分はどちらでも全然好きなのでアノさんの好きな方をどうぞ!

リリコス (プロフ) [2021年6月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!高校もしかしてギリギリ1年被ってます??いいですね!なら是非そちらの案でお願いしたいです!高校からの付き合いは可愛い…。

アノ (プロフ) [2021年6月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ギリアウトでした、、、、主催の方に変更希望してきます、、、、

リリコス (プロフ) [2021年6月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あらっ!?すいません、お手数おかけします……;;

アノ (プロフ) [2021年6月27日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!!だいぶ遅れてしまいましたが年齢変更の許可貰ったので年齢変更してきました!
良ければ続きのお話進めていただくとありがたいです!

リリコス (プロフ) [2021年7月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数お掛けしました!;;
ありがとうございます!ぜひお話進めましょう!高校の先輩後輩という感じですよね?

アノ (プロフ) [2021年7月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU