リリコスのボード

リリコスのプロフィール | 発言 (リリコスの最後の書き込み: 「わかりました!」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月3日 20時] )

メッセージ一覧

関係のお話に来ました。
二人の馴れ初めなんですが、放課後にやなぎちゃんが植物の世話をしていたところに椿が訪れた、というようなものを考えています。
それをきっかけに話してみたところ思いの外明るい子で、そのときに椿が惚れ、アタックをかけていく……みたいな。椿が攻めの想定です。

CSにも記載したんですが、椿はでっろでろに甘やかす+恋人のためなら何でもできる ので、よっぽどのことがなければ約束は破りません。また、「突然離れられるのが怖い」やなぎちゃんと「嫌いになってほしくない、一人になりたくない」椿は割と似た者同士だと思うし、性質上共依存的な恋愛関係になっていきそうだなと思っています。

暗殺任務では椿のハニトラで対象をおびき寄せ、やなぎちゃんが狙撃、という組み合わせもいいなと思いました。

今の所私はこんな感じの想像なのですが、リリコス様からもなにかあったりしたら教えて下さい!

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですね!もちろん採用させていただきます!!
あと私の案なんですが
定期的にやなぎちゃんが「寒くないっすか?」って聞いて寂しくないか確認して
ここは自分の妄想なんですが寂しいが寒いなら楽しい?は暖かいということなんじゃないかなと思いまして、「うん、暖かい」と答えてくれたりたまに「、、、少し寒いかも、、、」と答えられてやなぎちゃんが「えっ!!マジすか!!じゃあどうしたら暖かくなるっすか??何でもするっすよ?!」って焦ったりていうのと
やなぎちゃんが毎朝寮にお迎えに行って一緒に登校したり、寝癖を直したりするのが日課になったりていうのや
やなぎちゃんはテンプレで書いてたみたいに長女で甘やかされたことが一切ないと言っても過言ではないため椿ちゃんがやなぎちゃんを甘やかしたり世話を焼いたりしてやなぎちゃん照れたり焦ったりするところを椿ちゃんが見たりするとかもどうでしょうか?
良ければ採用お願いします!
他にも案があればお願いします!

リリコス (プロフ) [2021年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どれも滅茶苦茶いいです……!ありがとうございます!
私からはあと一つだけなんですが、椿がイタズラをする側だといいなと思っています。驚かせるのが目的、というより、驚いたときの顔が可愛くてもっと見たいからかなと。
やなぎちゃんが仕返ししてもそれほど驚かず、むしろそれすら可愛いと思える、みたいな感じですね。
椿からの呼び方は「やなぎ」でお願いします。

どうでしょうか。まだ何かあるようであれば是非おっしゃってください!

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素晴らしい案ありがとうございます!!呼び方は全然それで大丈夫ですし自分からは特に案はありません!!
でこちらの呼び方は
普段は「椿ちゃん」で2人っきりの時は「真姫ちゃん」でよろしいでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年3月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!「真姫ちゃん」呼びは最初は少し驚いちゃいそうですが、慣れてきてからは喜々として応じてくれそうです。秘密(過去)は付き合ってから椿自身が明かしたのかなと思います。

あと一つと言いながら付け足してしまって申し訳ありません……よければ追加お願いしたいです。

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追加全然大丈夫です!むしろありがたいです!

リリコス (プロフ) [2021年3月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私からはもう特にないので、リリコスさんからもないのであれば設定はこれで確定、ということでいいですかね?

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!確定で大丈夫です!
やなぎちゃんとの素敵な関係ありがとうございます!!

リリコス (プロフ) [2021年3月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係ありがとうございます!
CS(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aquasalt/)の方も更新しましたので、一応ご確認いただけると嬉しいです。

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU