リリコスのボード

リリコスのプロフィール | 発言 (リリコスの最後の書き込み: 「わかりました!」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月3日 20時] )

メッセージ一覧

関係を組ませてもらいに来ました!

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!どのような関係にしましょうか?

リリコス (プロフ) [2021年2月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

甘い物好き同士でよく食べに行く親友的存在とかどうですか?

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!食べ歩きしてる時に食べ過ぎて腹ぼてになった時にさやちゃんがいつか胃袋破裂しないか心配してるのとかもどうでしょうか?あと恋人の惚気話に付き合って貰ったりなどもどうですか?
他にもあれば言ってください!
あと、外出する時は恋人の寂色ちゃんが必ず隣か近くにいるので3人で楽しくカフェ巡りみたいな感じに捉えてくれるとありがたいです!
同じ部屋の中では上で言ったみたいに惚気話をしたり部屋にお菓子とか甘い物を買って来てちょっとしたお菓子パーティとかをする中とかどうでしょう?
また、自室以外では絶対に一緒にいる寂色ちゃんともかちゃんを見てさやちゃんがもかちゃんに「そんなずっと2人っきりでキツくない?」って言ったら「え?キツくないよ?むしろずーっと一緒にいられて幸せ♡だーいすきな人と一緒に居られるんだよ?嬉しいでしょ?」ってかえってきて「(あ、これ重いヤツだ)」って察するのとかもどうでしょう?

リリコス (プロフ) [2021年2月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいですね!惚れ気を聞いて誕プレとかをいっしょに選んだり?する的な?

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

誕プレに関してなんでが、あと寂色ちゃんともかちゃんはヤンデレとメンヘラの恋愛なので2人っきりの空間が言い訳でそこに他人が入ると亀裂が入ったりするので誕プレはもかちゃん一人で一生懸命考えてもらう予定です!
でも誕プレ一緒に考える関係の持ちかけありがとうございます!!
あと呼び方はこちらは,,さやちゃん,,でいいでしょうか?
良ければ後日記載していただきます!
もかちゃんのことはなんなりと呼んでくださって大丈夫です!

リリコス (プロフ) [2021年2月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さやでいいですよ!一緒に選ぶというか相談する?見たいな?「どんなのがいいと思う〜♡」見たいな

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒にカフェ選んで巡ったりのはもちろん採用させていただきます!!
ですが、呼び方についてなんですか今回組んで貰った恋人さんとのヤンデレとメンヘラの関係の影響が強すぎてしまいまして、、、、,,さやちゃん,,とちゃん付けでいいでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年2月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!呼び方は任せます!こちらはもっちゃんと呼んでもいいですか?

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!OKです!
では関係作りはこれでよろしいでしょうか?良ければ後日記載させていただきます

リリコス (プロフ) [2021年2月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU