夜月詩音のボード

夜月詩音のプロフィール | 発言 (夜月詩音の最後の書き込み: 「了解! 私もタメ口で...」 @夜月詩音のボード [2017年3月18日 18時] )
夜月詩音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

出来ました〜!!ありがとうございます!

優乃 (プロフ) [2017年1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*^^*)
優乃でいいですよ!私はなんてお呼びしましょう〜?

優乃 (プロフ) [2017年3月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、詩音で良いですよ!
よろしく、お願いします!(*´∇`*)

夜月詩音 (プロフ) [2017年3月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ詩音で宜しくお願いします!
タメ口歓迎なので気軽に話しましょう!!

優乃 (プロフ) [2017年3月18日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
私もタメ口で良いよ(*´∇`*)

夜月詩音 (プロフ) [2017年3月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ改めてよろしく!!

優乃 (プロフ) [2017年3月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まおるです!
ボードの使い方わかりましたか?
私の雑な説明でスミマセン...
これからよろしくお願いします!!

まおる (プロフ) [2016年9月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっふ(´・ω・`)←
真面目にやって理科0点って....大丈夫か?←
だよねwwwあと俺の去年のクラスの武勇伝で音楽のテストの男子異様な(バカ)団結力ってのがあってww
男子40点が最高点であと全員40点以下っていう謎の団結力を見せたテストがあったwwww
めっちゃ呆れられてたwww挙手で音楽の点数みんな言ってたしwww
やばかったww

まおる (プロフ) [2016年10月16日 19時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そいつ今回のテストで聖徳太子って書かなきゃいけない問題オバマって書いてたからね…笑
頭がアウトだよ…(´Д` )
謎の団結力凄いね…音楽は、私も悪いわ…記号とか音符とか謎。
今、見事に風邪引いて学校休んでるんだよね。笑

夜月詩音 (プロフ) [2016年10月18日 9時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかwwwwwオバマ現代人だよ?www聖徳太子もう1500年前くらいに死んでるぞwww
まじか...俺はなんかピアノやってるからある程度はできる
え、風邪!?大丈夫か???
お大事に...

まおる (プロフ) [2016年10月18日 16時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと時代の区別がついてないみたいなんだよね…そいつに、今何世紀?って聞いたら2014!って答えたし…笑
ピアノ弾けるの?凄い…!ピアノとか、楽器を触ったことのない私には別世界の人に見える…(-_-)
まだ、完全回復じゃないけど学校行ける様になったよ!ありがとう^ ^

夜月詩音 (プロフ) [2016年10月20日 19時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか...世紀くらいわかろうよww←
そうそうww親と妹もやっててもう11年なんだよww
よかった!また体調崩さないように気を付けてね!

まおる (プロフ) [2016年10月20日 19時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!「ナカノヒトゲノムのキャラに〇〇してみた結果」をお気に入りしていただきありがとうございます
リクエストなどがあれば、コメント欄にお願いします
これからもよろしくお願いします(笑)

水彩絵の具* (プロフ) [2016年7月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!水彩絵の具さんの作品とても面白いです!ナカノヒトゲノム好きな人って、あまりいないので…これからも更新頑張ってくださいね^ ^

夜月詩音 (プロフ) [2016年7月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張らせていただきます( ^ω^ )>
なるべく早く更新するよう頑張ります

水彩絵の具* (プロフ) [2016年7月5日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『私の作詞ノート』をお気に入りにいれてくれてありがとうございます!
これからも『私の作詞ノート』をよろしくお願いいたしますm(__)m

常夏 (プロフ) [2016年5月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!あんな、凄い作詞出来るなんて尊敬します((((;゚Д゚)))))))
これからも頑張ってくださいね^ ^

夜月詩音 (プロフ) [2016年5月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ります!(о´∀`о)

常夏 (プロフ) [2016年5月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、なっつんさんを見習って更新頑張ろうと思います!

夜月詩音 (プロフ) [2016年5月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩音さんも頑張ってください!(о´∀`о)

常夏 (プロフ) [2016年5月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

夜月詩音 (プロフ) [2016年5月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU