めあみのボード

めあみのプロフィール | 発言 (めあみの最後の書き込み: 「リーダーを引き受けて...」 @めあみのボード [5月3日 22時] )
めあみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。煌星学園アイドル科! 様に撥草憐で参加させていただく、べにべにと申します。リーダーの件についてお話があり、勝手ながらこちらにお邪魔いたしました。
CSを練る中で、やはり撥草がリーダーに適しているかどうか不安が生じました。そこで、お言葉に甘える形になってしまい心苦しいのですが、他の参加者様方に一度ご意見を伺うことは可能でしょうか? お聞きすることが難しい、もしくはどなたも厳しい場合、このまま変更なしの撥草がリーダーの形で大丈夫です。
ご多忙の中、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

べにべに (プロフ) [5月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
いえどうかお気になさらず、お伺いしてきますね……!
また連絡致します🙇🏻‍♀️

めあみ (プロフ) [5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リーダーを引き受けてくださる方がいらっしゃいましたのでご報告させていただきます……!

めあみ (プロフ) [5月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中わがままを聞いてくださり、本当にありがとうございます……!

べにべに (プロフ) [5月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして突然のメッセージ失礼致します
煌星学園アイドル科!にて参加希望のKと申します
まずは企画始動おめでとうございます
そして、コメントではなくこちらでメッセージを送らせていただいたのは文字数が多くなってしまったからです…申し訳ありません
現在生徒、もしくは教員で悩んでおります
【君影 透(きみかげ とおる)/男/Gift*Gift(模造(((するな阿保んだら)/コバルトブルー(#0047AB)/3-A/I you's Drag/図書委員会(副委員長)/身内が芸能人/剣道部(有りですか…?)】
【君影 透(きみかげ とおる)/男/教頭、作詞・作曲家/軽音楽部】
このどちらかで参加希望致します
検討のほどよろしくお願いいたします
長文失礼致しました

K (プロフ) [5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一度許可しておいて申し訳ありませんが、改めて検討し教頭先生のキャラクターを含め参加を了承いたしかねます。
やはり募集枠に記載されていないオリジナルユニットの作成はこちらの企画の概要を読み込み切れていないのではないかと存じます。
一度教頭先生の参加表明を受け取らせていただいた後でのお断りは非常に心苦しいのですが、主催としましても苦渋の決断ですのでご了承くだされば幸いです。

めあみ (プロフ) [5月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます
こちらこそ主催様にそのような考えをさせてしまい申し訳ありません
一度参加希望を送った際、流石にダメだろうと思ったのにも関わらずユニットを作成し、その後教頭の許可がおりたあと設定を考えながらも、自分の言動を振り返りあれは主催様に迷惑をかけてしまったのでは無いか…ともんもんと考えておりました
私の妄想が行き過ぎ、かつこれくらいなら…という考えの甘さが原因です
改めて不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした

K (プロフ) [5月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにスライディング書き込み失礼します!!!ズサササァァ(((
『Y学園の裏側。』に『セフィエ・アンノウン』君で参加させてもらっているライと申します!!
是非是非ヒメアミさんの『須乃ラビィ』ちゃんと関係を組みたいなと思いお邪魔させていただきました!!

ライ (プロフ) [2022年8月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~~~そのメンバーもめっちゃ好き!!!!
セリフに関してはああするしかないと思ったw

ライ (プロフ) [2022年8月25日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね〜〜〜趣味が合うねうちら(*^^*)
なるほど?w完全に女子みたいな弄り方してて本当面白かった(((

めあみ (プロフ) [2022年8月25日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、あとセフィエ君のCSの関係欄で、『ラビイ』が『ラビィ』ってイが小文字になっちゃってるから、暇な時に直しといてほしい!

めあみ (プロフ) [2022年8月25日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エヘエヘエヘ(*´∀`)♪
セフィエ君は恋愛のことになると乙女みたいになる裏設定があるからね☆(なお今考えた)(((

あっごめん気づかなかった!!指摘ありがと~

ライ (プロフ) [2022年8月25日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速直してくれてありがとー!!
恋バナが盛り上がりそう……周りからしたら恋バナしそうな組み合わせには見えないだろうけど……何か……ギャップ萌え的な(?????)
今考えたんかいwww
でもライちゃんがそうと言うならそれが公式ってコトだね☆←

めあみ (プロフ) [2022年8月25日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します! 褪紅様主催の[ゆらり、くらりと消えるだけ。]に金森守で参加している三岳さけと申します。ぜひ、同い年繋がりでヒメアミ様の春原柚希ちゃんと関係を結びたいと思っているのですが、いかがでしょうか?

三岳さけ (プロフ) [2022年5月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった……!ですよね……!!
多分、柚希は「お姉ちゃん」として下級生相手にはよりしっかり者学級委員タイプとして振る舞っていると思うので、甘えたモードを目撃した時の衝撃は相当なものかもしれません。
なるほど、色んな状況が相まっての勘違い凄くいい感じです!
実際もはや別人レベルなので……笑

すみません!!深く考えていない提案でした……申し訳ない……。
ですね!
柚希も一応割と空気の読める「人には人の事情があるよね」スタンスなので、「もしかして……」等と思っても問いただしたりはしないと思います……!
きっとピンと来た後も初対面のように振る舞うかな……と……。
もし良ければ、同い年・学年が1つ下なだけにも関わらず、結構年下の子みたいな接し方をしてくる柚希に「そこまでやる必要無いんじゃないの」的なリアクションを示していただければ……!!
カスミちゃんへの想いについても、柚希からひっそりと応援させていただきたいです!

呼び方なのですが、柚希からは「守くん」と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?

めあみ (プロフ) [2022年5月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方、リアクション共に承知しました! リアクションについては喜んで関係欄に追加したいです! 柚希ちゃんに悪意はなくとも、小さい子扱いをされて不貞腐れる守が想像できて面白いです笑

守からの呼び方は「柚希」と名前呼びを考えています。こちらも大丈夫でしょうか?

三岳さけ (プロフ) [2022年5月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!!
もうそこら辺は癖になっちゃってますね……笑

はい、勿論です!
他に何もなければCSに関係の方記載したいのですが、よろしいでしょうか?

めあみ (プロフ) [2022年5月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に問題はありません、大丈夫です!
こちらもCSに書き込みさせていただきますね。
素敵な関係を結んでくださってありがとうございます! 本編が始まってからもどうぞよろしくお願いします〜!

三岳さけ (プロフ) [2022年5月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
いえいえ、こちらこそ素敵な関係をありがとうございます!
世界観が世界観なだけにどこまで一緒にいられるかは分かりませんが(辛い)、是非とも宜しくお願いします!!

めあみ (プロフ) [2022年5月16日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU