Kのボード

Kのプロフィール | 発言 (Kの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @めあみのボード [5月1日 18時] )
Kのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうですね!
周りからは冷たかったり無愛想に見えてもセロもリーゼロッテ君の事を大切に思っているので、時間が空いた時には必ずと言っていいほど会いに行ってそうです…☺️
頬を膨らませるリーゼロッテ君…かわいい…‼️
そのあと(そういう所とかも赤ちゃんっぽいんだよな……)と思いながら反省していないように無言でほっぺをつついてふしゅーーと空気をぬくセロがいたとかいないとか…

「セロ」と呼ばれたあと「嗚呼」と返事をしてほ〜んの少し顔を緩めるかも?

ありがとうございます❗️ど一致と言われると嬉しいですね☺️

暗い森中、迷い込んでしまったリーゼロッテ…辺りは薄暗く、小さいが魔物の鳴声も何処からか聞こえてくる……不安になり木の下に座り込みながら泣きそうになっていると、ふと、近くからパキッと小枝を踏む音が聞こえた
驚き顔をバッとあげると、近くの木に影がリーゼロッテを覗いていた
そこには黒い髪を腰あたりまで伸ばした少女がいた
どうかしたのかと少女がリーゼロッテに問う
恐怖と不安でいっぱいだったリーゼロッテは見つけてくれたという安心感でポロポロと涙を溢す
それに驚いた少女はあわあわしながらハンカチを顔にあて涙を拭いたあと優しく手を握りリーゼロッテを起き上がらせ「ついてきて」と言わんばかりに歩き出す
それを感じ取ったのかリーゼロッテは少女に手を引かれながら一緒に歩き出した
暫く歩くと光が差した少し開けた場所に出た
そこには辺り一面に白い花が咲く場所だった

なーんて妄想を脳内で繰り広げてます
解釈違い無いです‼️ゼロです‼️むしろ一致すぎます
長文大歓迎です!自分も長文ですし…😅

K (プロフ) [4月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼れる幼馴染であるセロさんが、ほぼ必ずと言っていい位リーゼロッテに会いに来てくださるのは、とてもありがたいです……✨リーゼロッテは「不思議ちゃん」と余裕で呼べるくらいには変わった子なので、一年生の頃はきっと一人でぼーっとしてたんですよ😞でも、2年生になってからはセロさんが会いに来てくれるようになったので、学園生活がより楽しく思えていそうです‼️セロさんと話している時のリーゼロッテは、恐らく子どものような表情をしていますね🤔💭いつもよりも無邪気に話していそうです。
セロさんに頬をつつかれて空気を抜かれた時のリーゼロッテは、「むう……」と一気に気が抜けた柔らかい表情になっていそうです。さっきまでの不機嫌そうな態度は何処へやら、ですね🙂機嫌が直ったあとは「お返しです」と言ってセロさんの頬を指でつんつんとつついていそうです💭
いえいえ!K様のエピソードがあまりにも素晴らしかったので……🥲
小枝の音にこそ驚いたと思いますが、それでもリーゼロッテは暗い森の中で自分の事を見つけてくれた少女……セロさんの事を「ヒーロー」だと思っていそうです。色んなネガティブな感情で心がぐちゃぐちゃになっていた最中にセロさんが助けに来てくれたので、そりゃあ心を開きますよね……☺️そして、セロさん昔は髪が長かったんですね⁉️⁉️⁉️キュンです……🥲セロさんが助けに来てくれた事で緊張が一気に解けたリーゼロッテは、泣くと同時にしばらくは足が動かなくなりそうです。今まで神経を張り詰めていたので……それでも、泣いている自分にハンカチで涙を拭いてくれるセロさんを見て固まっていた表情筋も緩み、過去一とも言えるくらいのニコニコ笑顔になるかと……!セロさんに連れて行って貰った花の咲く場所は、リーゼロッテにとっての思い出の場所となっていそうです。二人のスケジュールが空いている時はセロさんと一緒に定期的に訪れていそうですね……🤔💭「今度は、わたしの番だよ」と言って、あの頃とは反対にリーゼロッテがセロさんに花冠を作っていても良いかもな〜〜!と思いました🙌
ワ!ありがとうございます✨こちらも解釈全て一致しております🙇🏻私も長文大歓迎ですので、お気軽にどうぞ〜〜‼️‼️

美味しい (プロフ) [4月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと語彙力が消えたので一言で……
「「「「「尊い‼️‼️」」」」」
え、いや可愛すぎやしませんか…
ツンツンされたセロはきっと表情を思わず緩める事でしょう…

そうです!幼少期は髪型長かったのです!
7歳頃に「遊んだり鍛錬したい時に邪魔」という理由(仮)で自らバッサリ切りました(⌒-⌒; )

あーーーーー全てにおいて尊い…。
考えただけでニヤニヤが止まりません…‼️

ありがとうございます‼️

さて、何とな〜く関係やストーリーがまとまっめきた所で…どのように記載しましょうか🤔

K (プロフ) [4月14日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表情が緩まるセロさん……カワイイ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️なるほど、運動のために髪を切ったんですね💭セロさんが髪を切った時、それを見たリーゼロッテは驚きつつも「前のセロもすてきだったけれど、わたしは今のセロもいいとおもうよ」と言っていそうです……🤔セロさんの短くなった髪を触っているカモ……⁉️
そうですね……私は「主な関係性」「呼び方」「出会ったきっかけ」「リーゼロッテからセロさんへ話すSV」などを記載しようかな〜〜と考えております!(ここで話した要素は全て記載するつもりです!)CSへの記載が完了いたしましたら、またこちらにご報告させていただこうと思います🙇🏻

美味しい (プロフ) [4月15日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セロなら「ありがとう」と素直に言って髪を暫く触らせたのち、「そろそろくすぐったいのだけど…」と言いながらむすっとした顔をしそうですね😌
かしこまりました!自分も書き次第報告させていただきます‼️

K (プロフ) [4月15日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU