ユウキのボード

ユウキのプロフィール | 発言 (ユウキの最後の書き込み: 「久しぶりー!ビックリ...」 @ユウキのボード [2017年9月4日 16時] )
ユウキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、サブメカクシ団に入団希望のペンネグラタンと申します。もしよければ入団したいのですが。

ペンネグラタン (プロフ) [2016年11月9日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

名簿に登録いただき、ありがとうございます。
自分から入団希望しておきながらなんですが、サブメカクシ団ってどういう活動をしているんでしょうか?
専用のコミュのスレとかありますか?

ペンネグラタン (プロフ) [2016年11月30日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

サブメカクシ団は、元々「カゲプロ好きで話そう!」という目的で作られた団体です。
最近はよくカゲプロ以外にも一般の雑談やアニメなどの話題が多いので、カゲプロを知らなくても話に馴染めると思います!
残念ながら専用のコミュはこのサイトにはありませんが...
【http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/computer/44470/1451914803/l30】
したらば掲示板にはサブメカクシ団専用の雑談スレがあるので、もし良ければどうぞ!
...しかし基本的には、サブメカクシ団活動報告のコメント欄でのコミュニケーションが多いので、こちらは最近はあまり更新されていないようです
これから、改めてどうぞよろしくお願いしますね!

ユウキ (プロフ) [2016年12月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ペンネグラタン (プロフ) [2016年12月10日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
サブメカクシ団としての作品を書かせていただきました。
「望まれなかったカグヤ姫」という作品です。
お手数ですが、名簿の能力を「目を見張る」に変えていただけると嬉しいです。ええ、読みは同じなんですが。
詳しいキャラ詳細については当該作品に綴っておりますので、お確かめの上、サブメカクシ団の団員として自由に創作される場合に使ってください。
私は諸事情により、占ツク、及びこみゅを近々やめることにしていますので、以上のような対処を取らせていただきます。
もし、不都合がなければ、団員のままでいさせてほしいです。
よろしくお願いいたします。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年11月29日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一応香久山ルイのキャラシを貼っておきますね
名前:香久山ルイ(かぐやまるい)
年齢:18
性別:男
容姿:黒髪が肩口くらいまである。目は茶色。顔立ちが中性的で、女装が似合う。本人はそれが不服。ただ着ているカーディガンがちょっとだほっとしていて、萌え袖になっているので、女子っぽさが拭えない。
一時期、その女っぽさと名前から、「カグヤ姫」と呼ばれていたことがあるが、その渾名がものすごく嫌いなので、「カグヤ姫」というのは禁句。言うと、手痛い仕返しをしてくる。
話し方は理知的な感じがするが、下らないことを真剣に語ってコミカルに持っていく才能がある。
能力:目を見張る
他人の能力、才能を開花、誘発させる能力。自分に対して使うこともできるが、自分に使うときは相当な集中力がいるので、専ら他の団員の援護役に回ることが多い。
能力範囲は測定したことがない。ただ、近くにいると能力誘発、才能開花が訪れることは間違いない。ただし、離れるとその能力が切れ、能力がだだ下がりするというデメリットがある。
職業:成分分析学研究所の研究員、所長の後輩、大学一年生
その他:親から言われた「お前のせいで妻は死んだ」というのを普段はおくびにも出さないが気にしている。
先輩である竹宮とは先輩後輩関係で、恋愛感情は微塵もない。ただ、目の能力について相談に乗ってくれるので、頼りにはしている。
ちなみに「先輩」と呼ばれる人物についてもキャラシを作ったので*memories*をご覧ください。

ペンネグラタン (プロフ) [2018年12月9日 2時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あの!私、ユウキさんの作品が見たいのですが、パスワードがかかっていて見れないんですよね、、、ど、どうすればいいでしょうか‼

MB (プロフ) [2016年10月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(/≧◇≦\)

MB (プロフ) [2016年10月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

イア (プロフ) [2016年5月19日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大変ご迷惑をおかけしました・・・コメント欄に書き直しました申し訳ありませんでした

イア (プロフ) [2016年5月18日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

迷惑だなんてそんなそんな!
すぐに返信できなくてごめんなさい。
作品のコメント欄にも書いたんだけど、イメージカラーと能力を書いてもらえれば団員表に追加しときます!
これから、どうぞよろしくね!!

ユウキ (プロフ) [2016年5月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、初めまして。イアと申します。おこがましいと思いますが、サブメカクシ団に団員として入団させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?お願いします!

イア (プロフ) [2016年5月18日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

来たよん

川の深海魚 (プロフ) [2016年5月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チューバかぁ!
良いなぁ超かっこいい!!!
ホルンは…うん、めっちゃ時間かけて吹けるようになったけど、やっぱりお腹痛くなる←

ユウキ (プロフ) [2016年5月17日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

膝にアザが出来るぞよ(´^p^`)
そうなんや(((((

川の深海魚 (プロフ) [2016年5月17日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

痣…凄い痛そうな…
ところで鹿野修哉って好きだったりします?

ユウキ (プロフ) [2016年5月17日 23時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん・・・
あ、好き好きー!

川の深海魚 (プロフ) [2016年5月18日 18時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ見たんだけどカゲプロ好きって書いてあったから…もしかして…って思ってさ笑

ユウキ (プロフ) [2016年5月18日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、約100㌧さ()

緋鷺 (プロフ) [2017年8月29日 1時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり 笑

緋鷺 (プロフ) [2017年8月29日 1時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!ビックリした 笑

ユウキ (プロフ) [2017年9月4日 16時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまにしか来んけど 消さんでくれてたから寄ってみた ありがとう 笑

緋鷺 (プロフ) [2017年9月16日 15時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まて、アンパンマン怖いんだけど()

緋鷺 (プロフ) [2017年9月16日 15時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、よるくまです。
以前はTDという名カゲロウプロジェクトの二次創作で執筆活動をしていた者です。
スマホの機種変をしたので、今まで制限の掛かっていたこみゅーに来ることが出来るようになりました。
ボードに書き込みをしてくれた2名の方、返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして、応援してくれてありがとうございます。
受験が終わったので、これから執筆活動に全力を注いでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!

ユウキ (プロフ) [2016年5月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

裏切り系本ト大好きです!!
TDさんのもすっごく楽しみに読んでますっ
更新頑張ってください!待ってます(=ΦエΦ=)

カノカ (プロフ) [2015年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。今までこみゅーに制限が掛かってたので返信出来ませんでした。
ありがとうございます!
僕も裏切りが好きだったのであんな結果になってしまったのには少々心残りがありますが、これからも自分の小説を更新していきたいです!応援してくれてありがとうごさいます!!

ユウキ (プロフ) [2016年5月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU