緑茶缶のボード

緑茶缶のプロフィール | 発言 (緑茶缶の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月4日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。
この度は当企画にご興味をお持ちいただき、またCSを提供していただきましてありがとうございます。本日は緑茶缶様にお尋ねしたいことがございましたのでボードにお邪魔させていただきました。
.
提出いただきましたCSの容姿欄にて、(少々CS本文を省略させていただいております)右目が金色の目、左目が紫色の目であるとの描写がございましたが、こちらはオッドアイであるという解釈でよろしいでしょうか。
また、オッドアイである/オッドアイではないに関わらず、左右の瞳の色が違う点について注釈を記していただきたく存じます。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒上記の件についてご回答いただけましたら幸いでございます。
.
こちらの件につきましてはCSの提出期限に関係なくお返事いただければと思います。お手すきの際にご確認よろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お忙しいところ大変申し訳ございません。言葉足らずでした。
オッドアイという解釈で合っています。CSにも『先天的のオッドアイ』と追記させて頂きました。
ご迷惑をおかけして、申し訳御座いません。

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しいところ、迅速な対応感謝いたします。先天的なオッドアイであるとのことですが、日常生活に問題等はございませんか。
重ね重ねのご質問で恐縮ではございますが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、お忙しいのに色々とすみません。
光に弱い・視力が低いと言った日常生活に関わる問題はありません。CSにも簡単に説明させて頂きました。

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お早い対応、重ねてお礼申し上げます。確認させていただきましたところ、内容に問題ございませんので、先天的なオッドアイ(日常生活に問題なし)という内容で承認いたします。
なお、CSの正式な承認・掲載は更新日に行わせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。お忙しい中、色々とありがとうございます。私自身の説明不足でご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
ふみを様の世界観がとても好きなので、この企画に参加出来て嬉しい限りです。主催者という立場で大変だと思いますが、陰ながら応援しております。

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU