緑茶缶のボード

緑茶缶のプロフィール | 発言 (緑茶缶の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月4日 9時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「Top of the top!」黒川美月作成者、猫の雨丸です。
この度は関係組みのお誘いありがとうございます。
早速ですがどのような関係にいたしましょうか?

月下雨 (プロフ) [2023年1月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘いに乗って頂き、ありがとうございます。そして、ボードにまで来て下さり、感謝しかありません。

案としましては、仲の良い先輩後輩になれたらいいなと思っています。コミュニケーションを図ることが苦手な黒川さんに気付き、グイグイ絡みに行って仲良くなったりしたのかなと考えています。
制服のボタンが取れたら、裁縫が苦手な爽の代わりに黒川さんがつけ直してくれたらなと変に妄想しています。

解釈違いやNGなところがありましたら、遠慮せずに言ってください。

緑茶缶 (プロフ) [2023年1月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も仲の良い先輩後輩関係にしたいな~と思っていたのでよかったです。
ぐいぐい絡む爽君とおどおどしながら接する美月……
お互い努力家ですしいいお友達になれそうです

爽君のボタン付けなおし……!それはぜひぜひ美月にやらせてください!

初めて会うときは美月が学校の防音室で練習してるところに爽君が間違って部屋に入ってきたらいいなって思います
出ていこうとした爽君の制服のボタンが取れかけているのに気づいておどおどしながら「……待って、ください」って言って爽君の袖ちょこんと掴んで引き止めたらめっちゃ可愛くないですか()
そこから会った時に爽君がよく話しかけるようになってきて美月も自然に話せるようになっていったらいいなぁとか思ってます

美月は先輩の事苗字でしか呼べないタイプなので「蒼良先輩」呼びかな~と思っています

月下雨 (プロフ) [2023年1月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すっごいいです!最高ですね!!
ボタンの付け直してくれるのありがとうございます。

袖ちょこんと掴む黒川さんを想像すると、めちゃくちゃ萌えますね。最初はオドオドされてたけど、自然に話してくれるようになったことに気づいて、爽は内心喜んでると思いますね。

爽は黒川さんのこと妹のように可愛がっており、よくショッピングに連れ回し、服を買ってあげるのかなと思いました。その帰りに猫カフェとかに連れて行ったりするのもいいかな……と。

爽は「爽って呼んでもいいんだよ」って言うと思いますが、無理強いはしませんね。爽は「美月」と呼びますね。

緑茶缶 (プロフ) [2023年1月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

美月も爽君のことお兄ちゃんみたいな人だと思って結構頼りにしそうかなぁと思います(美月は一人っ子なので身近に甘えられる人がいないですし爽君に思いっきり甘えようと思います)

ショッピングいいですね……。帰りの猫カフェでは猫ちゃんにデレデレの美月を微笑みながら眺めてそうだなと思いました。

「爽って呼んでもいいんだよ」っていうたびに
「そ、そ……蒼良先輩」ってなってたら可愛いなぁって思ってます。

何気爽君に恋人できたらショック受けそうですよね……
疑似ブラコン……?
とにかく派生作品では爽くんにめちゃくちゃ甘えますね()

月下雨 (プロフ) [2023年1月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

黒川さんめちゃくちゃ可愛いですね。これはもう甘やかしたくなりますね。練習や勉強で頑張り過ぎている黒川さんを褒めたり、休憩を取らせたり、勉強や練習に付き合ってあげたりと面倒も見たりするのかなと思いました。

爽も黒川さんに恋人が出来たらショックを受けると同時に、喜びそうですね。そして、黒川さんの恋人に「美月を泣かせたらどうなるか分かってるよね?」って言いそうだなと。これはシスコン超えて、セコムみたいですね。

緑茶缶 (プロフ) [2023年1月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

セコム……w
美月が「え、と、蒼良先輩……!」ってあたふたしてそうですね

月下雨 (プロフ) [2023年2月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

記載についてなのですがこちらで大丈夫でしょうか?

蒼良爽
仲のいい先輩後輩。
爽にはよくショッピングに連れて行ってもらっているらしい。
あまりの仲の良さに「まるで兄妹」と言われることもしばしば。
美月は一人っ子だったため、兄のような人ができて全力で甘えているらしい。美月が防音室で練習しているところに疲れ果て、部屋を間違えて入ってきた爽に出会い、爽の制服のボタンを付けなおしたことをきっかけに仲良くなる。人付き合いが苦手なことに気づいたのか会うたびによく話しかけてくれていたため、今では爽には平気で接することができるらしい。
裁縫が苦手な爽のボタン付けは美月の仕事。ほつれ等も直ぐに直す。
美月は「蒼良先輩」と呼んでいる。その度に「爽って呼んでもいいんだよ」と言われるが恥ずかしがっていつも「そ……蒼良先輩」と中々呼べずにいるそう。

月下雨 (プロフ) [2023年2月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!とても丁寧にありがとうございます。
時間がかかると思いますが、描き終わり次第、記載内容を送りますね。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました。
記載はこのような感じで大丈夫でしょうか?

黒川美月
仲の良い先輩後輩。
美月が防音室で練習しているところに間違えて入り、取れかけていたボタンをつけ直してくれたことがきっかけで仲が良くなった。今では、一緒にショッピングに行ったりと共に過ごすことも多く、まるで兄妹のようだと言われている。一人っ子の爽はその噂話を聞いて喜んでおり、甘えてくれる美月を快く受け入れている。最初、人付き合いが苦手だった美月が、自分に対して平気に接してくれるようになったことが嬉しくて堪らないらしい。
最近では、“美月に恋人が出来たらどうしよう”と悩むことは少なくなく、もし恋人が出来たら祝福するが、泣かせたら絶対に許さないと言っている。
『美月』と名前で呼んでいる。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!関係組みありがとうございました。
派生作品で沢山甘える美月を書く予定ですので楽しみに待っていてください!

月下雨 (プロフ) [2023年2月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU