緑茶缶のボード

緑茶缶のプロフィール | 発言 (緑茶缶の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月4日 9時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。ご返信が遅れてしまい、申し訳ございません。仁羽で【story】に参加させていただいている者です。白露様とのご関係はどうされましょうか?

流花 (プロフ) [2023年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来て頂き、誠にありがとうございます。
個人的に白露が仁羽さんを妹のように可愛がって甘やかしており、よく白露が手作りのお菓子をあげていたらいいなと思いまして、声を掛けさせて頂きました。こちらからは、このような感じです。

緑茶缶 (プロフ) [2023年1月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます。
ほのぼのできる、とても良い関係ですね!年も、兄妹でも可笑しくないくらいの年齢差がありますし…是非よろしくお願いいたします!

流花 (プロフ) [2023年1月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その他決めておきたい事等はありますでしょうか?

流花 (プロフ) [2023年1月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありません!
そちらは何かあったりしますか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年1月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらも特にありません!
では、改めて関係組み、ありがとうございます!CSの方に追加しておきますので、もし他に何かありましたら、ご連絡ください。

流花 (プロフ) [2023年1月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます。
csの方に記入しておきます。

緑茶缶 (プロフ) [2023年1月31日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼いたします。CS、拝見させていただきました。そこで、呼び方を少し決めさせていただきたいと思いまして。
妹のような関係ということですので、呼び方は朱鳥よりも仁羽の方が距離が近い気がするなと感じたのですが、どう思われますでしょうか?
もう一つ失礼いたします。
仁羽は白露様を信用していて、本当の兄のように感じているのか、はたまた信用はしていなく、疑心暗鬼でお菓子を受け取っているのか…など、もう少し詳しく設定を決めておきたいなと思っております。
決めておきたいことはないと言っていた矢先、非常に申し訳ないのですが、ご返信頂けましたら幸いです。

流花 (プロフ) [2023年2月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ。
そうですね。こちらとしては名前呼びは全然構いません。ただ仁羽さんがあまり人を信用出来ないことから、苗字呼びの方がいいのかなと思い、苗字呼びにしただけなので。
案としては、最初は「朱鳥」だったけど、時間が経つに連れて「仁羽」になったとかですかね。

白露のことを信用してるかしてないかは、流花様にお任せしますよ。自分の子なんで、好きに決めちゃってください。白露は疑心暗鬼にされようが、仁羽さんが心配なので、絡みに行くと思いますが。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。こちらの設定を鑑みていただきありがとうございます。
朱鳥から仁羽へ…とても良いですね!段々と距離が近くなっていっていることが伝わります。その案で行かさせていただきます。
承知いたしました。
そうですね…遠距離班という同じ部隊で、接触する機会も多いと思うので、こちらも名前同様、最初は疑っていましたが、話していくにつれ、段々と信用できる人となった…
このような感じでよろしいでしょうか?
ご返信、ありがとうございました。

流花 (プロフ) [2023年2月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!!
他にちょっと加えたいな、詳しく決めたいなと思うところはありますか?

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU