紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「味方に軽いバフを配る...」 @ソワレ・ダンサーズ / 壁打ちの話題 [5月9日 19時] )

メッセージ一覧

🌠

氷上 雪 (プロフ) [3月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。星掴さんで実装した自宅3人との関係を組ませて頂くために訪れました。

氷上 雪 (プロフ) [3月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます✨
早速ですが、どのような関係を組みたい等の希望はございますか?

紫苑 (プロフ) [3月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まず陽輝から組ませて頂ければと思います。関係性としてはユニットの垣根を越えて親交のある尊敬している先輩の1人(恋人もどうかなと勝手に思っているのですが合わない等感じたら無視して頂ければ)という感じだと思います。

Xでもポストしましたが、接点はバラエティー番組で共演した時かなと思います。個人的には陽輝が17、18歳くらいの時に初共演していればなと思っています。もしかしたら後輩に当たるかやがTEENさん宅の響くんと陽輝に関して時間を守らず練習しているのを追い返したり勉強を教えたりとかなり2人の面倒を見ているのでそんな現場を目撃したり、かやから聞いたりしているかもしれません。琴羽から聞いたり、噂等で妃さまがなんでも完璧にこなしていることは知ってると思いますが、共演してそれを肌で感じることで改めてすごい人だと尊敬の念を感じるんじゃないかと思います。番組共演前からすれ違えば挨拶等はきちんとしていた陽輝ですが、共演してからは慕ってますというのが言葉や態度の節々に出るんじゃないかなと思います。

食事管理に関しては陽輝の所属ユニットのマネージャーかかやから聞いたのか、はたまた陽輝のSNSを見てかどちらか分かりませんが、食生活の乱れを知った妃さまから指摘され、かやや家族、親友の響くんと色んな人に注意されているものの、すぐ欲に負けそうになるので食事管理して欲しいと自分から申し出たんじゃないかと思います。妃さまがアイドルの食事管理をしているのは事務所内で有名な気がするので。もし飲み会で一緒になった際、陽輝はお酒に弱いのをちゃんと自覚しているのでお酒を飲まないかと誘われても基本飲酒しませんが、強く勧められたり等半ば無理矢理で飲んだ際ご迷惑をかけてるかもしれません()

以前ポストでありましたが、ノーメイクの陽輝を見かけた妃さまのメイクの練習台にぜひ使って下さい。ライブグッズを私服化したりオシャレに無頓着な陽輝はダサいファッションで妃さまをイライラさせると思いますが()
陽輝はラーメン屋で妃さまとエンカウントするまで、完璧になんでもこなし自己管理を徹底している妃さまに尊敬の気持ちはあると同時に、人間味に欠けるというか、聖人のようで取っつきにくさも感じていたと思います。ですが妃さまもラーメンを食べる時もあるんだ、我慢する時と食べたいものを食べる時とでちゃんと使い分けているんだと知ってから親近感と、それまでは365日永遠に自制するなんて無理だ妃先輩のようにはなれないといわば神格化していたのがなくなるんじゃないかと思います。また、日頃お世話になっている妃さまに、番組や事務所の公式チャンネルでの共演等機会があった際にもし良ければ今日(あるいは近々)うちに来ませんか?とお誘いするんじゃないかと思います。

長文失礼致しました。何か訂正・追加等あればお気軽に言って下さい!

氷上 雪 (プロフ) [3月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

陽輝くんからですね、了解しました!
氷上さんの提案してくださった関係性でいいと思います。妃さまからは「世話の焼ける後輩」という印象かなと思います。
*
バラエティー番組での共演…!氷上さんがポストしていた「普通の日に潜入」のやつがいいと思ってます!制服だと速攻バレそうなんですけど、2人で制服を着て【意外と違和感0…?】っていうのが見たいです()ミニライブの打ち合わせであったり練習中に仲良く?親しく?なるんですよねわかります。
響くんと陽輝くんがかやさんに追い返されている現場はかなりの頻度で目撃してそうだな〜…と思っています。妃さまも練習に熱が入ると没頭してしまうタイプなので遅くまで残っていることは多々あるかと。その際は「遅くまで残って努力する良い子」といった評価?をしていると思います。妃さまにとって努力する人は好感度高くなるので。勉強をしている現場には共演後であれば教えにいってそうだな〜と思いました。妃さま、勉強も得意なので教え方も上手いんじゃないかな〜という印象が…()
後の関係組によって変動はあると思いますが、どちらもかやさんから聞いてそうではありますね!挨拶等がしっかりしている陽輝くんへの印象は最初から高めだと思います。共演後の慕ってますオーラ(?)には純粋に嬉しいと思ってそうです!
*
食事管理に関しては陽輝くんのSNSを見て乱れた食生活を知るかと思います。そこで「……陽輝くん( ꐦ◜ω◝ )?」となる妃さまはいます。そして陽輝くんのもとへ速攻飛んでいきますね()
食事管理の申し出には喜んで協力すると思いますし、そのうち自分から「やります。」と言いに行くつもりだったかもしれません…()きっと妃さまの食事管理は有名ですから周りには「(ついに来たか…)」的な感じで思われてそうだな…。昼食に陽輝くん用のお弁当作ってくれる妃さまはいると思います。嫁かな(?)
飲み会では陽輝くんがお酒弱いことを恐らく知っていると思うので上手い具合でお酒から避けてくれそう(?)だな〜…と思いました。飲んだ後の介抱はお任せ下さい!タクシーで自宅まで送ってくれる妃さま…いるな(確信)
*
メイクの練習台、もうたくさん使わせてもらいます(笑)そのうち妃さまが普段から愛用してるスキンケア用品を渡してそうです…「肌の調子は普段から良くしておいて下さい。メイクのノリがだいぶ変わります」と()
ラーメン屋エンカウント事件()は妃さまの中で延々の黒歴史になるかと(笑)ラーメン屋の中で「絶対に外に公言しないで下さいね(圧)」と珍しく焦ってる妃さまが見れるかもしれません。エンカウントしてからぐるぐると色んなことを考えて、最終的にどうでも良くなってるかもしれません(笑)そしてXでポストした扱いが雑になってくのかもしれません…。吹っ切れましたね()
ぜひ!お家にはお邪魔させて頂きたいです!Xでポストした通りお土産を持っていきますね!
*
恋人関係については正直少し揺らいでます(笑)
妃さまは束縛癖強めですから、相性はいいと思うんですけど…そこら辺をもう少し詰めたいかなと思います。話し合ってそれでも断らせて貰う場合もあるかと思いますが…ご理解いただけるとありがたいです。
*
こちらこそ長文失礼致しました〜!訂正、追加等あれば遠慮なく言ってください!

紫苑 (プロフ) [3月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません🙇‍♀️

では普通の日に潜入という方向性にしましょう!陽輝は眼鏡クイして「賢く見えます?」なんてやってそうですね笑 妃さまが勉強を教えにきて下さったら「お忙しいのにすみません、お願いします!」とペコペコしてそうだなと思います。後日課題の評価やテストがどうだったかも報告してお礼として紅茶に合いそうなお菓子(多分琴羽等誰かに相談して選んだもの)とかをお渡ししているんじゃないかと思います。

昼食にお弁当頂いて昼休憩配信した日だと「俺が昼飯選ぶとろくなことないからと、妃先輩がお弁当作ってくれましたー!先輩ありがとうございます!」と言って食レポしながら美味しく頂きそうですね。妃さまに胃袋掴まれそうですね。強引なお酒の誘いから妃さまが助けて頂いたらその場で「さっきはありがとうございます」とこそっと伝えてそうです。そういう助け船のお礼としてお家に来ないか言ってそうですね。

スキンケア用品を渡されたら使い方等聞いて真面目に使い切ると思います。服装に関しても用意さえしてもらったら着るので。選び方や組み合わせ方が分からないのでダサいファッションが完成するので() 琴羽がスキンケアに関しても口を挟んではいるのですが、物を見て「さすが妃さま、使ってる物のグレードも全然違う・・・」と感嘆してそうですね。
ラーメンエンカウント事件で珍しく焦っている妃さまを見て新たな一面を知れて陽輝もまた少し仲が深まったんじゃないかと嬉しいと思います。公言しないことを約束しつつ、もし良ければ一緒にラーメン屋行きましょう!とにこにこ誘ってそうですね。

合わないと感じたらお断りして大丈夫です!
陽輝は束縛されても束縛されてるって感覚すらなさそうですね(恋愛経験0だし)。もし他人にそれ束縛じゃない?と指摘されたとしても、俺が嫌とか思ってないから束縛じゃない!って笑って答えてそうです。陽輝にとって堪えるのは無視されること・相手に興味を持たれないことなので、重い感情をぶつけられても引くことはないですし、むしろ妃さまが特別な感情を向けるのが自分だけなら喜びそうです。陽輝は束縛しとかないと(もちろん浮気はしませんが)ふらふら仲良い人達の元に行ってそうですからね。以前は第1優先が琴羽、次がその他仲良い人達だったのが、付き合ったら第1優先妃さま、第2優先琴羽、第3優先その他仲良い人達に変わりそうですね。アイドルとしても男としても妃さまに比べて自分はまだまだ穴だらけだと感じ変な方向性の努力も含め脱ダサいファッションや、実家だとなかなか会うのが難しいかなと一人暮らしを検討したりすると思います。

氷上 雪 (プロフ) [3月31日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!眼鏡クイ可愛いですね!陽輝くんが17、18歳のときとなると妃さまの年齢は25、26歳なので「…制服なんて久々に着ました…」と言って、若干照れてる?かもしれません。
勉強の件は「いいんですよ。私が教えたいだけですからね。」と言っていると思います。わからないところがあればわかるまで教えてくれそうです!お菓子をくれたら一緒にお茶会してほしいですね…
*
お弁当はコメントで色々言われてそうだなと思いました!「妃さまの手作り弁当…!?」とか…
スキンケア等をしっかりとやってくる陽輝くんに対して「変なとこで真面目だな…」と思ってそうです()
琴羽ちゃんが感嘆を受けていることを陽輝くんから聞くことがあるかはわかりませんが、もし聞いていたら陽輝くんを通してスキンケア用品をプレゼントしてそうです…!
ファッションはほんとにイライラしてそうだなと思っています。以前Xでポストされてた琴羽ちゃんと一緒に着せ替え人形のやつをやってほしいですね…!!
*
恋人の件ですが、陽輝くんを甘やかす妃さまが見たいのでぜひよろしくお願いしたいです。妃さまもオープンで束縛はしないのでわかりにくいと思いますが…()

紫苑 (プロフ) [3月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

妃さまの制服に対して、「高校生がこんな色気あったらヤバくないですか?いや、妃先輩なら高校時代既にこんな感じだった・・・?」なんてコメントしてるかもしれませんね。お茶会・・・!陽輝は先輩にって用意したもの俺まで食べて良いんですか?と言いつつお茶会のお誘い自体はぜひ!と喜んで了承すると思います。

陽輝ファンが妃さまファンに「妃さま後輩アイドルに手作りお弁当作ってるよ」って伝書鳩して、妃さまファンは妃さまの手作り弁当食べられるなんて羨ましい・・・!と界隈で話題になってそうですね笑
妹がスキンケア用品見てすごいって興味津々でしたなんて話してそうですね。妃さまの前でもシスコンは発動するので、琴羽の話は結構してそうだなと思います。ファンに最近肌綺麗になったねと配信のコメントで言われたら「実は妃先輩からスキンケア用品プレゼントしてもらって、それ使ってる!メイクさんにもメイクしやすくなったって言われた~」と妃さまから口止めされてない限り言ってそうですね。着せ替え人形、ぜひお願いします笑

恋人の件、ありがとうございます・・・!私個人としては、陽輝が12歳の時に大晦日公演で特に惹かれたアイドル枠、妃さまどうかなと思っています。陽輝の好み的には午前零時の物語のコンセプトはそこまで刺さらなさそうだと思っているんですが、歌もダンスもファンサも完璧にこなしてユニットのコンセプトにぴったりな振る舞いで、人を惹きつけるオーラがあるところを、陽輝のCSの回想で触れているんですが陽輝が憧れたショーキャストと重ねているのかなと。陽輝は正直急に一人暮らしになったり、オシャレに気をかけるようになったりと変化が大きいのでファンはきっと恋人できた?と勘づくと思うんです。メタ的な話になりますが、憧れのアイドルと前々から陽輝が公言し、今年自分が妃さまに憧れた時の妃さまの年齢である20歳になるから歌やダンスだけではなくアイドル活動のために本気で自分の殻を破る・そろそろ自分磨き本格的にやることにしたと言ったら、ファンも少しは落ち着くのかなと思って。感情の移り変わりとしては憧れから尊敬に、共演したり勉強や食事管理等仕事以外でも関わるうちに「妃先輩はたくさんのアイドルの支えになってるけど、妃先輩の支えになってる人っているのか・・・?妃先輩なら自力でなんでもこなしてるかもしれないけど、俺なんかがそんな風になれるか分からないけど、先輩の心の支えになれたら」と恋愛感情に変わるかなと思っています。告白は陽輝からかなと思っています。恋愛感情自覚した当初は隠そうとする余りツンケンした態度の時期もありそうですが、やっぱり抑えられない・自分の気持ちを曲げたくないと思い直してからはアタックしてそうだなと思います。もしアイドルの妃に惚れたんだろと言われたら、「確かに俺が知ってる先輩はアイドルとしての先輩かもしれません。でもその全てが作りものじゃないと俺は思います、あくまで先輩の一部だって。俺は先輩の色んな一面を知りたい、どんな先輩でも俺気持ち冷めたり引いたりしないって自信ありますよ、俺何されてもなんとも思わないし」と最後は軽いノリも混ぜながら妃さまの疑問を一蹴すると思います。
妃さまが甘やかすのに対し、長男気質が板についてる恋愛経験0の陽輝は最初戸惑いながらもされるがままだったのが、「俺ダメ人間化するばっかで全然先輩の太陽になれてなくね?」と気づき甘やかされるのに抵抗してどうにか妃さまに尽くそうと奔走しそうですね笑

氷上 雪 (プロフ) [4月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お茶会は陽輝くんの提案で配信とかしてそうです…!というかしてて欲しい…。共演後からは一緒の仕事が増えたり、一緒にいる率が高くなると思うので妃さまと陽輝くんの関係性オタク(?)が結構いそうですね…!(私がそう)
「美味しいものは色んな人と食べると、更に美味しくなるんですよ。」と言って陽輝くんの疑問を取り払ってそうです()
*
伝書鳩の件から妃さまもファンからお弁当関連のこと結構聞かれてそうだなと思いました。『今日も陽輝くんにお弁当作ったの?』とか『私にも作って!』とかいろいろと…
スキンケアは効果が出てきたら済ました顔して内心ドヤ顔してそうです…(笑)「私が育てました」と…
*
大晦日公演で特に惹かれたアイドル枠、ぜひよろしくお願いします!憧れのアイドルと公言されていると最初の内は妃さまも"アイドルの妃"で振る舞ってると思います。ある日を境に"妃"の仮面が外れて、今みたいな少し雑な扱いになるのかなと思っています(笑)告白されてからは色んな葛藤がありそうです…。
甘やかしの件については陽輝くんの抵抗も気にせず甘やかしてそうです…。

紫苑 (プロフ) [4月4日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

配信もぜひやってて欲しいですね、私も妃さまと陽輝の関係性オタクなので!共演きっかけで仕事内外一緒になる機会が増えて陽輝自身嬉しいし、ファンも「憧れの人と一緒にお仕事できるようになって良かったね」と微笑ましく思ってそうですよね。
スキンケアの効果が出て内心ドヤ顔してる妃さま可愛い笑

ラーメン屋エンカウント事件がきっかけですかね🤔 陽輝の恋心が芽生えたのはそれより前の気がします。自分同様色んなアイドルに世話を焼く妃さまを見て先輩がリラックスしてる時ってあるのかな…と疑問に思い始めたことがきっかけになりそうです。以前はラーメン屋エンカウント事件が陽輝にとって妃さまに親近感沸いたきっかけになる、ということで話し合いしていましたが、恋心アリの陽輝ならもしかしたらApollo関係者の中で自分しか知らない妃さまの一面を知れたのではという喜びと、気持ち誤魔化すことへの限界やバカらしさ(妃さまを憧れにしているとはいえ、陽輝は自分が妃さまのような売り方をしたらいつかボロが出るのを分かっているので包み隠さず素すらオープンな売り方なのでそれと同様に、やっぱ誤魔化すのは俺らしくないという気持ち)を抱きそうですね。告白した時、妃さまは返答に困ると思うので「何年だって待ちますよ、俺。だからゆっくり考えて下さい。その間に良い男になれるよう頑張ります!」とにかって笑いながら言ってそうですね。陽輝の抵抗に関わらず甘やかす妃さまに対しては「俺付き合うの初めてだからよく分からないけど、こういうのも1つの愛の形なのかもしれないけど・・・俺は対等でいたい、先輩にも甘えて欲しいし俺の前でリラックスして欲しい。俺だって先輩に尽くしたい。どうやったら俺のこと頼ってくれます?」と妃さまの手首を痛くない程度に掴んで真剣な表情で問いかけそうですね。お出かけやお家デートであっても俺がプラン全部考えます!あ、俺やるので座ってて下さい!となんとか妃さまに尽くそうと奮闘しそうです。
相談配信で、視聴者の悩みも聞きつつ陽輝も「妃先輩色んな後輩のお世話してるんだけどさ、俺そんな先輩にどうにかして尽くしたいんだ、いつも琴羽とか仲良い人にしてるみたいに。でも毎度先輩の方が一枚上手でさ、皆もそんな経験ない?俺どうしたら良い?」なんて相談してそうですね()
陽輝、妃さまがワイン好きなのに自分がお酒からっきしなのを気にしてSNSに缶の写真上げて「やっぱお酒飲めないの致命傷だと思うからトレーニングする、まず3%から!」なんて変な努力してそうだなと思います()

仲良い人が所属してるグループのライブに足を運ぶ陽輝、同い年の織李くんもいるので、午前零時の物語のライブにも行ってそうですね。菓子折り等持って楽屋にもお邪魔してそうです。零時はメンバーが公演ごとに変わるので、公式の発表がなければ妃さまか織李くんにどの公演に出るか聞いてそうですね。友人のグループのライブTシャツも私服にしてる陽輝ですが、零時のTシャツ使ってダサいファッションをしてる陽輝見た妃さまの心境いかに()
恋人になってからはライブには行くけど楽屋訪問はしなさそうだと思ってます、ボロが出そうだと恐れて() 付き合う前なら楽屋で本人に直接伝えていたのを、付き合ってからはLINEか電話で伝えてそうですね。ツアー終わりに陽輝主催でお疲れ様会しません?と妃さまをお誘いすると思います。
君花の連続地方公演でしばらく東京に帰らない期間、陽輝妃さま不足になってそうだなと思います() 「声聞きたい、あわよくばビデオ通話ーーでも先輩早寝だからもう寝てるかも・・・」と零時の動画見たり、「ホテルで深夜配信 寝れない向日葵達集合」と次の日ライブでもお構い無しに配信やってそうですね()

長文失礼しました。特に訂正、追加等なければ呼び方決めに移らせて頂ければと思います。

氷上 雪 (プロフ) [4月4日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

追加ですみません・・・!シスコンの陽輝に対して妃さまはどう思っているのかなと疑問に思って。付き合ってからもシスコンは直らず、はいみらが他ユニットに比べイベント開催頻度が低いのもライブ等もスケジュールを無理繰り動かしてでも行こうとする奴なので・・・。

氷上 雪 (プロフ) [4月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU